ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

6TRAP 6トラップ

豪国ではヲタクはカッコイイのか?

6TRAP [DVD]
6TRAP [DVD]
posted with amazlet at 13.07.18
ビデオメーカー (2013-03-02)
売り上げランキング: 137,537


スマホ世代でyuotube大好きなティーン向けか(;´Д`)
内容はバカバカしいんだけどオーストラリアの青少年たちのITとの接し方に注目をして見た。

「シチュエーションスリラー」も陳腐化したのばっかりになってきちゃってアレですね。
もっと「不条理劇」の芸術性をもったものと見極めなければ...。

(allcinema)
6つの箱に閉じ込められた青年たちが同時進行で追い詰められるシチュエーションスリラー。ブリーの携帯電話に、友人たちから罠の仕掛けられた箱に閉じ込められたという着信が届く。その様子は動画サイトに配信され、6人の映像が世界中に流されていた。



■6TRAP 6トラップ■ (2012)

オキニイリ度

Comment

Add your comment