ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

大荷場木浦沢林道~前日光林道

10s最後のCAAD9、ちょこっと走ってきました

P1020848.jpg

琴平峠~葛生へ出てK200で氷室山ヒルクラですな。
青空に石灰山がキレイでした!

P1020849.jpg

かみやま蕎麦をすぎて、玉雲寺をすぎて、荒れた路面をのぼります。
氷室のピークを超えたら下って粕尾峠手前のk15、一瞬下ってから左折。
前日光林道のアップダウンです。

P1020851.jpg

古峯神社まできました。
出発が9時すぎでしたのでもう12時半。下ってレイクウッドでランチにきめました!

P1020856.jpg

大鳥居をすぎたころ見慣れた原チャリが!
愚息とその一味が大芦川で泳いであそんでました(;´Д`)
ワンパクでよろし♪
「気を付けて遊べよ!」と声かけてきました

P1020857.jpg

やっとレイクウッドにつきますが、月曜定休でしたorz
ネモトスーパーまで下りまして「おつとめ品缶コーヒー」「売れ残りパン」などしめて166円でランチにしました(;´Д`)

P1020861.jpg

帰りにB☆Pに寄って夕方自転車の持ち込みの予約をしていきました。
チェーンとBBはDURAにしましたがそっちもまとめて15%引きにしていただきました!

P1020862.jpg

家で部品(クランク、BB以外全部)を外してから持ち込み。

明日夕方には11速に生まれ変わります(*゚▽゚*)!

今日のライドは10速ラストライド!
120キロ足らずでした!

Comment

Add your comment