ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

奥多摩は魔女ライド

COG平日のライド、東京の道路の最高標高まで♪

P1030028.jpg

奥多摩湖をめざして武蔵五日市駅を9時出発です!

P1020998.jpg

なんとキャノンデールchampionsystemの山本和弘プロ(KAZUさん)も参加してくださいました!
メンバーのバイクのセッティングを見てくれたり...

P1020996.jpg

今日のコースは国体のコースなんですって!

P1030003.jpg

KAZUさんはバッチリフォローして走ってくれました!本当にサワヤカな人です♪

P1030013.jpg

総勢13人で!平日でもこんなにいっぱい集まっちゃうんですね東京だと(羨)

P1030015.jpg

ここでKAZUさん離脱。お忙しいなかご一緒してくださってありがとうございました!
お昼処へ向かう途中の下りでアクシデント。シュンスケさん落車。

P1030030.jpg

お昼はキーマカレー。少なくね?

P1030029.jpg

奥多摩ロープウェーの廃墟を見学w

P1030034.jpg

コレは...廃墟じゃない..か(;´Д`)

P1030009.jpg

復路ですな

P1030035.jpg

みんな飛ばしますね(;´Д`)

P1030036.jpg

橋がカラフルなのね

P1030037.jpg

下り基調になりますな

P1030039.jpg

しかし天気のイイこと!

P1030042.jpg

僕はそろそろ離脱になります!
みなさん、ありがとうございました!すごく楽しかったです!

P1030044.jpg

八高線のひっそりとした佇まいの駅から輪行です。

P1030045.jpg

123キロでした!

Comment

Add your comment