ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

筑波山~茂木方面

筑波山へむかっていると怪しい雲が...

IMG_0550.jpg

午後は天気が不安定ということで午前中のうちに走ろうと早出してきたので余裕です。
北条の大池をぐるりとまわってみました。

P1030062.jpg

蓮が満開のときに来てみたいね。
こんなキモいのばっかし(;´Д`)

P1030066.jpg

平沢官衙遺跡。なんだかんだ、筑波山も晴れとる。

P1030057.jpg

不動峠~表筑波スカイライン~風返峠(写真)

P1030070.jpg

つつじヶ丘(;´Д`)

P1030067.jpg

下るときのこのカーブが好き(*´ω`*)

P1030072.jpg

石岡へ下ってフルーツラインを北上。道祖神峠(写真)

P1030073.jpg

笠間から茂木方面へ。

P1030074.jpg

「菓子処いい村」さんへ。

IMG_0558.jpg

目的の「羽二重チーズ」は10月から販売とのことでorz
涼風わらび餅をチョイス。

P1030075.jpg

まだ昼前。雨も大丈夫そうですな。

P1030076.jpg

でも上三川あたりで降られた(;´Д`)

P1030077.jpg

すぐに止んだのでよかったですけども
160キロ走れました!

Comment

umeko  

No title

夏雲!って感じでいいっすね~~。
北条の蓮は7~8月が見ごろみたいですね。
暑いけど来年行こうかな!

毎度、色々情報ありがとうございます。
水たまりの写真が結構好きですな。

2013/09/03 (Tue) 19:37 | EDIT | REPLY |  

motti  

umekoさん

今週は不安定な大気のようで雨がちですね。
この日は乗れてよかったです(*゚▽゚*)
転職されたとか...慣れるまで大変でしょうけど頑張ってくださいね♪

2013/09/05 (Thu) 13:42 | EDIT | REPLY |  

Add your comment