ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

パーフェクト・トラップ

SAW直系シリーズ...らしい

パーフェクト・トラップ [DVD]
TCエンタテインメント (2013-08-23)
売り上げランキング: 2,910



くだらないスプラッタです。
そしてそういうのは大好物です。
良い意味で本気度の高いスプラッタだったので満足。
で、コレはシリーズものの2作目だったのを知らずに見てしまったので1作目(評判まずまず)を見よーっと!

ちなみに1作目とコレクター役が代わってしまっているそうですが覆面してるので...そんなの知るかよ(;´Д`)

(allcinema解説)
「ソウ」シリーズの脚本家コンビ、パトリック・メルトンとマーカス・ダンスタンが送り出した「ワナオトコ」の続編。出演はジョシュ・スチュワート、エマ・フィッツパトリック、クリストファー・マクドナルドら。進化した“罠”が満載のソリッド・シチュエーション・スリラー!
友人の誘いで、怪しげな地下倉庫で催されるダンスパーティーに参加したエレナ。しかし、そこは殺人トラップが仕掛けられた恐怖の館だった…。切り刻まれて惨殺される人々の間を逃げ惑い、箱の中に閉じ込められてしまったエレナは、そこから恐ろしい光景を目撃する。エレナの父は娘を助けるために捜査チームを組織するが、“ザ・コレクター”の罠から生き延びたアーキンにも参加するよう伝える。“罠の館”に向かったアーキンと捜査チームは、エレナを救出できるのか!?



■パーフェクト・トラップ■ (2012)

オキニイリ度

Comment

Add your comment