ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

さのまるポタ

頭に被ったやつと腰に差したやつを食べに(;´Д`)

佐野市イメージキャラクター「さのまる」
体育祭の振替休の娘とゆるポタですな。



岩舟に向かう途中で朝練中のマスターに会いました。
ゆるポタなので唐沢山は迂回。
K9の裏道を行ってみたらダートで押しが入りました(;´Д`)

P1030113.jpg

葛生で休憩。
いもフライを食べようと思ってたのに赤部さんはお休み(;´Д`)
ついでに化石館を見ようとしたらこっちもお休み(;´Д`)

P1030122.jpg

出流原へ。
佐野ラーメンの"代名詞"「おぐら屋」さんへ。

P1030126.jpg

ギョーザ(*´∀`*)

IMG_0646.jpg

ラーメン(*゚∀゚*)!

IMG_0647.jpg

赤見湧水をみてきました。台風で濁ってる?
福寿荘売店でイモフライ...と思ったらココもお休み。
どうやら月曜定休だけど昨日が祝日で営業したので今日はお休みというパターンみたい(;´Д`)

P1030130.jpg

あとは「どまんなか田沼」でも寄って帰ろうと走ってたら、
昔の修行時代の仲間と偶然に会いました!
ジョギング中のところでしたが帰宅途中だったらしく家まで押しかけました!

P1030133.jpg

うれしい再会でした!

P1030135.jpg

道の駅でお土産を買って帰宅。
70キロくらいでした!

いもフライが食べられなかったので「さのまるポタ」じゃなかったみたい(;´Д`)

Comment

エヴァニョ~ロ  

振替休日

こんばんワニ!!
そうデース!!月曜が定休日のお店は、月曜日が祝日の場合は
営業し、翌日の火曜日が振替休日となりマース!!
映画のハシゴ@小山してきたら、映画館の隣のゲーセンに学童が沢山!!!
サボりじゃなくて振替休日だったのネ!!!
イモふらいは2本食べないと”さのまる”になりませ~ん!!

2013/09/17 (Tue) 20:44 | EDIT | REPLY |  

motti  

エヴァニョ~ロさん

そうなんです。
おぐら屋さんも月曜定休なんですよ。
祝日でも休んじゃう。ウチの店もそうだけど(;´Д`)

2013/09/19 (Thu) 14:03 | EDIT | REPLY |  

へばな  

K9?

「K9」の裏道ってどこなんでしょう? すごく気になります(^_^;)

お休みのお店が多かったですか。でもお嬢さんと一緒のツーリングができて最高の1日だったのではないでしょうか。

ガンガン登るmottiさんもすばらしいけど、こういうのんびりツーリングしてるmottiさんもいい雰囲気ですね(^^)v

2013/09/30 (Mon) 09:41 | EDIT | REPLY |  

motti  

へばなさん

県道9号の裏道探検(笑)

http://goo.gl/maps/KQ7me

普通は唐沢越えですが「山は走らない」ポタリングでした(;´Д`)

2013/10/03 (Thu) 10:01 | EDIT | REPLY |  

Add your comment