ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

ワナオトコ

その罠、匠の技 (笑)

ワナオトコ [DVD]
ワナオトコ [DVD]
posted with amazlet at 13.09.21
SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D) (2010-09-23)
売り上げランキング: 15,192


心優しきワルの主人公が2作目よりも魅力的に描かれている!
「パーフェクト・トラップ」(以前の記事)がおもしろかったのですが続編と知らずに見ちゃいました。
もちろん1作目をみてなくとも楽しめましたが映画ファンとしてはシリーズものは見ないと(;´Д`)
コレが1作目なんだけど本邦劇場未公開作扱いなのは(´・ω・)カワイソス
ソウのシリーズがどんどん劣化してどうでもよくなってきたのに配給し続けた失敗が本作をプッシュしてこない原因でしょうな。
個人的にはおもしろかったですよ、コレ。
罠を仕掛けるというかすでにどうやったのか だいぶ大掛かりに仕掛けてあるのですが...ホント「匠の技」ですわ(;´Д`)
アホらしいけどなんか好きです。
このシリーズ、続くなら見届けてやろうじゃないの!

(allcinema解説)
「ソウ」シリーズの脚本家コンビが贈る、驚異のホラー・アクション大作!
激しすぎる描写でR-18指定に!! ワナオトコが仕掛ける 針!カミソリ!包丁!ワイヤー!怒濤のデストラップは必見!!
金庫破りの前科がある内装業者のアーキン(ジョシュ・スチュワート)は、元妻が抱えた借金を返すため、再び罪を犯そうとする。仕事を請け負った宝石ブローカーの家に侵入すると、家の中で不審な足音を耳にする・・・。侵入者がもうひとりいることに気づいたアーキンだったが、時すでに遅し。いつの間にかドアは完全にロックされ、窓には板が打ちつけられていたのだ。「人間」を痛めつけ収集している‘ワナオトコ’が仕掛けた、華麗かつ残虐トラップの数々が襲いかかる中、アーキンは脱出できるのか―



■ワナオトコ■ (2009)

オキニイリ度

Comment

Add your comment