ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

紅葉狩り (日光篇)

大雨のジャパンカップから一夜明けて気持ちよく晴れています(((o(*゚▽゚*)o)))
日光へ出発です!

IMG_0884.jpg


いいお天気なんだけど日光の山の中腹にだけ霧かな?不安..

P1030336.jpg


まえにお客様に聞いて気になってた粟野の「医王寺」というところを見学。

P1030338.jpg


唐門が県指定重要文化財なのですね。
カラフルな色彩がスゴイ!

上日向付近を走っていると速いローディーに抜かれました(;´Д`)

信号で話したところ日光へ行くということ!
おまけに「滝ヶ原でいきませんか」というのでホントは今市まで平地コースで行く予定だったけど急遽ご一緒させていただきました(;´Д`)

P1030345.jpg

滝ヶ原へむかっていくともうひとりローディーが!
なんと3人とも同い年!一気にタメな仲に!
そうなると競争だな。男の子はそういうモンですね♫

P1030347.jpg

山岳賞をいただきまして後続のお二人をパチリ(ゝ。∂)

P1030348.jpg

赤城HC"73分"というAさんのバイクは新車!カッコイイ!

P1030350.jpg

Iさん、馬返しでパンク!じゃ、あとから追いついてきてくださいね、ってココで先に行かせてもらいました。

P1030351.jpg

明智平あたりからは霧です!
ふもとからみたあの雲はやっぱりコレだったわけね(;´Д`)

P1030355.jpg

紅葉もキレイなはずだろうけど全貌が見えないの(^_^;)

P1030353.jpg

浅井さんは...2時間待ちということで諦めました。
平日だけどシーズンだから車も渋滞でしたよ!

P1030356.jpg

たまに霧の晴れ間に近影は撮れるんだけど。
山も湖も見えません(;´Д`)

P1030357.jpg

竜頭の滝で折り返しました!
ココはきれいでしたよ!!

P1030358.jpg

帰りのコンビニのネコたん。
Aさんも栃木なので一緒に帰ってきました!

もう少しで160kmだったので太平山1本。

Aさん、お陰で楽しいツーリングになりました!
ありがとうございましたm(_ _)m

Comment

Add your comment