ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

ふたたびスカイツリーライド

またまたスカイツリーライドいってキタ



朝、集合場所へ集まったのはこの3人。ぁ、ジャンボさんが通勤途中にこの写真を撮ってくれました♪

IMG_1445.jpg

追い風に乗って順調にサイクリングロードを行きますが...やっぱりアルマーさん!

IMG_1447.jpg

じゃ、そうゆうことで!...颯爽と折り返して逝かれました。ありがとうございました♪

IMG_1448.jpg

むこうの山は筑波山。河川敷にはグライダーもいました。

IMG_1449.jpg

スカイツリーにつきましたが入場できるのは3時半~4時とのことで整理券をうけとりましてランチです。

IMG_1452.jpg

まぁ、安いお店でヨカッタです(食べログ

IMG_1454.jpg

まだ1時をまわったところなので時間がありますのでふたたび自転車に乗り都内を徘徊することに。

IMG_0275.jpg

東野圭吾ファンなので日本橋にてパチリw

IMG_0277.jpg

東京駅も見てきましたよ。

IMG_1459.jpg

田中麻衣美たん

IMG_1476.jpg

新橋で飲みたい人...

IMG_1475.jpg

今日はダブルタワー制覇やで ヽ(≧∇≦)ノ

IMG_1463_2013121614132754e.jpg

なんかイベントやってました。

IMG_1469.jpg

都内はストップ&ゴーが多く移動に時間がかかりますね。
また業平めざして戻ります。冬のうららの隅田川。

IMG_1480.jpg

すんなり入れました!

IMG_1537.jpg

なんと!ちょうどロマンチックな時間であります!!

IMG_1504.jpg

オッサン二人ですが(;´Д`)

IMG_1548.jpg

ツリーは外から見たらこんなでしたよ♪

IMG_1563.jpg

駐輪場は上段のが「安い」のを知りました、今日。

IMG_1564.jpg

輪行で栃木駅まで帰ってからひっそりと「忘年会」やって解散でした。

Comment

へばな  

帰りは~?

レモンブーさんから、「今日二人は行ってるんです」って聞きました。

「帰りは向かい風の強風に煽られてるんじゃないかな~♪」なんて噂してたんですが、「輪行」ですかいな~(^_^;)

東京ぐらいからなら「夜行」で走って来ないとダメですよ(^^)v

2013/12/16 (Mon) 19:07 | EDIT | REPLY |  

motti  

へばなさん

おっしゃるとおりです(^_^;)
軟弱者でした~すみませんでした<(_ _)>
途中折り返しのアルマーさんのほうが距離走ったかも...なんて話とりましたw

2013/12/17 (Tue) 18:27 | EDIT | REPLY |  

Add your comment