ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

映画メモ...申告漏れ

このところ鑑賞したもので記事を書いてないのを覚ぇ書きとして...。
最近みた映画一覧はコチラ別窓)にメモ。


図書館戦争■ (2013)
オキニイリ度
図書館戦争 スタンダード・エディション [DVD]
原作もアニメも見てませんでしたが...やっぱり面白くなかった(;´Д`)ブームに踊らされなくてヨカッタわwたぶん原作は「本」を愛する読書好きならではの面白さがあるのかもしれませんが映画はちょっとね(;´Д`)



カルト■ (2013)
オキニイリ度
カルト [DVD]
ブレイク前の"ももクロ"を起用したりしていた白石晃士監督のお得意なドキュメンタリホラー。コレはももクロ出てませんしダメダメ作品でした(;´Д`)



家で死ぬということ■ (2012)
オキニイリ度
家で死ぬということ 完全版 [DVD]
図書館で借りたんだけど、NHK放映のドラマをDVDにしたものだったみたい。いまひとつ...(;´Д`)



ルルドの泉で■ (2009)
オキニイリ度
ルルドの泉で [DVD]
カトリックの巡礼地、奇蹟を求める信者や病気の人々が訪れるピレネー山脈のふもとにあるルルド村...。奇跡を祝福しつつ嫉妬も...。人は醜い(;´Д`)



宣戦布告■ (2001)
オキニイリ度
宣戦布告 [DVD]
北朝鮮の動向が気になる昨今ですが、日本のありかたに注目して観てしまいました。迫力不足ですか(;´Д`)

Comment

Add your comment