ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

幸手市場食堂へ行ってキタ

風速10~11mという強風のなか走ってきました(;´Д`)


ジャンボさん、そばそばさん、N尾さん、おっさんマン、途中合流のLemonBooさんというメンツ。
センエツながらカット&パーマ クラフト集合でありました(左うちわw)

P1040076.jpg

もう風のすごいこと(;´Д`)
スマホのピンポイント天気予報では風速11メートルとか表示されてますなw

P1040081.jpg

ほとんどCRでしたのでオアシスは道の駅きたかわべの風防室...。

2013-12-24 11.40.53 HDR

幸手市場食堂(http://ichiba-shokudou.com/
昼メシの写真は撮り忘れたので前回試走に行ってきたときのものです。

帰りも強風の「サイクリングロード峠」状態w
参加の皆様、(_´Д`)ノ~~オツカレー様でした。
コレに懲りずにまたよろしくお願いします!!

おっさんマンのブログに詳細がありますのでどうぞ
http://ameblo.jp/rakugodaisuki/entry-11753708410.html

夜の部は新年会?
たのしく呑み喰いできました。

Comment

Add your comment