ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

サイピク試走

20キロコースの試走(;´д`)=3

2014-03-16 16.49.53


例年、真夏に開催されるイベントですが去年、暑さのあまり死人まででたようで(違)今年は4月開催なんですて。

http://www.cyclepicnic.com/


P1040175.jpg


べつに僕は出られないのでエントリーしませんが試走会があるというので参加してみました

無事に高校も決まって、ロードバイクに初めて乗る娘にはちょうど良い機会でしたので(^_^;)

P1040178.jpg

たった20キロのコースでしたが楽しんだようで何よりでした(;´Д`)
11時までに試走会も終了でしたので、お昼はN尾さん提案で行川庵(食べログ)へ。

P1040183.jpg

自転車は手前から、そばそばさん、LemonBooさん、N尾さん、さくぽんさん、僕と娘。
みなさま、フォローありがとうございました♪

Comment

Add your comment