ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

館林ポタリング

今週も娘とライド♪新開橋から渡良瀬CRです。



高速道路の側道で南下。城沼です

IMG_2020.jpg

役所のところの鯉のぼりをみて進み、お昼予定のリオブラボーさんへ(食べログ

P1040242.jpg

この店、古いデュラで組んだ前かごつきキャノンデールがディスプレイされてました。こんなのもあったし。

P1040230.jpg

ボリューム満点でお得なブラボーセットを2つ頼んでみました。ほかにも面白いメニューが雑多に多い(´Д`;)

IMG_2025.jpg

ランチをたらふく食べて(´Д`;)茂林寺へ。

IMG_2045.jpg

たぬき いっぱいおったで しかし!

IMG_2038.jpg

コレがお気に入りたぬきw

P1040254.jpg

しだれ桜がすごい迫力。

IMG_2034.jpg

来週だったら咲いてたかな

P1040255.jpg

ヤギヤさんへ(食べログ

P1040258.jpg

正統派の美味しい鯛焼きさんでした♪

IMG_2048.jpg

娘とともに、77キロでした

Comment

Add your comment