ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

桐生ポタリング

今週も春休みの愚娘とライドです(n‘∀‘)η

P1040312.jpg
CRは帰りに走るとしてゆっくり見て回りたいので往路は輪行で(;´Д`)

P1040265.jpg

輪行もおもしろい自転車の楽しみ方ですからね。さて桐生駅より出発!

IMG_2087.jpg

まずは気になってたコロリンシュウマイ(食べログ)。お味は....(^_^;)


IMG_2088_20140402120602de4.jpg

気を取り直して桐生ヶ岡遊園地/動物園
字のごとく「岡」にあるので手前は激坂(;´Д`)
でも、桜もちょうど良い感じでお花見になりました!

IMG_2142.jpg

いい感じの売店が立ち並んでたりしてw
たしか子供らは幼稚園の遠足で来てるはず...

P1040293_20140402110827b5c.jpg

サル山がすきですなw

ちゃんとライオンとかもいるね。寝てるだけだけど(;´Д`)

IMG_2113.jpg

キリンの舌!!

P1040280.jpg

零戦、コレ覚えてる!

IMG_2137_20140402130728748.jpg

ゾウの「イズミ」は国内でも何番目だかのご長寿なんですって!

IMG_2101.jpg

鼻が重いのですかこんな格好してますね

IMG_2161.jpg

桐生の街をポタリング。下は天満宮。

IMG_2156_20140402110510c36.jpg

志多美屋本店(食べログ)についたときは12時半ごろで並んでた(;´Д`)

IMG_2164_20140402120625913.jpg

1時間以上待って、ソースカツ丼いただきマース!

IMG_2169.jpg


帰路は渡良瀬CR。

P1040313.jpg

道の駅みかもで鼻チーン!

P1040317.jpg

大平運動公園付近のさくらも満開のなか帰宅。75キロでした!
今日も楽しかった!

Comment

へばな  

うらやましい!

かわいいお嬢さんと一緒に走れるなんて、いいですね~! うらやましいです(^^)v

リドレー、なかなかいいじゃないですか。 かっこいいですよ(^^)/

2014/04/22 (Tue) 18:35 | EDIT | REPLY |  

motti  

へばなさん

リドレーの女子高生と5月6日(火)のポタリング会どうですかw

2014/04/28 (Mon) 11:30 | EDIT | REPLY |  

Add your comment