ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

青春と変態 / 会田誠

現代芸術家会田誠氏初小説

青春と変態 (ちくま文庫)
会田 誠
筑摩書房
売り上げランキング: 120,658




この文庫化で本作を初めて知りました。う~ん、おもしろかった!
本人曰く成分は、
赤面 24.3% / スカトロ 8.3% / 吐き気 20.8% / スキー 5.5% / 純愛 15.4% / 涙 2.1% / 犯罪性 12.5% / 思想 0.1% / お笑い 11.0% / 反省 0%
だそうだ。
青春:変態=99:1 だと思いました。十分に青春小説だと思います。映像化は難しいだろうなぁ。映画化希望 (*`Д´)ノ!!
楽しい本でありました♪
こういうのは万人にはオススメしづらいんだけど(´Д`;)オススメやで!

(amazon解説)
僕こと会田は、青春の真っただ中にいる健全な高校二年生。しかし、彼には他人に話すことははばかれる趣味がある。
それはトイレでの覗き行為。今年も所属するスキー部では県内の女子校との合同合宿があり、雪山のロッジへ。
もちろんその目的は「トイレ覗き」だったが……。
高校生男子の暴発するエネルギーを日記形式の独白調で綴った恋あり笑いあり、でも変態的青春小説もしくは青春的変態小説。

■青春と変態 / 会田誠■ (2008)

オキニイリ度

Comment

Add your comment