ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

ゴールデンウィーク★ライドのお誘い

もしよかったら一緒に走りましょう♪

★5月6日(振替休日)
初心者ライド。安全第一でゆっくり67キロ程度


この春からロードバイクに乗り始めた愚娘(現役女子高生やで!)とたのしく走る企画です(●´ω`●)ゞ
周辺を走る自転車乗りな方々のお仲間入りになればと...よろしくお願いしま~す

総距離67キロ。巡行速度は20km/hくらいで休憩多め(^_^;)きっと遅さにイライラしますんで途中離脱もご遠慮なくw

たぶん前半はエヴァニョ~ロさんのルートにのっかって行き、帰りはそばそばさんお得意のルートだと思います。
たぶんオイラは何もせずにすむという(;´Д`)

ランチは下館のオレンジカフェ ログ(食べログ)行ったことなのでどうなるかはわかりません(´Д`;)

■集合場所+出発時間

 カット & パーマ クラフト 8:50 
 日ノ出町交差点のセブンイレブン 9:00
 (場所はこちら

Comment

エヴァニョ~ロ  

No title

本日は、急なお誘いにも関わらず、ご参加ありがとうございます!!
6日のまったりツーリング参加予定です。
例の”やきにく○庭”は、一人当たり2~3千円掛かるそうです。
(情報元:某ブログ)

2014/04/22 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |  

motti  

エヴァニョ~ロさん

先日はおせわになりました。
ルートも行くたびに改良されていていつも楽しいですw
またお世話になります!

2014/04/28 (Mon) 11:32 | EDIT | REPLY |  

エヴァニョ~ロ  

行き&帰り共に引っ張ります!!

こんにちワン!!
本日(3日)、試走に行って参りました!!
往復共に引っ張ります!!
信号&クルマ少な目、小学生の時に”おはようサイクリング”で
走りまくった勤行川CR(現在は筑西CR)をベースにまったり走り
ま~す!!
ヨロピク~!!!

2014/05/03 (Sat) 16:27 | EDIT | REPLY |  

kym(若爺)  

参加しま~す。

最近乗り始めた近所の方と一緒に行きます。
巡行速度22~3km/hが限度ですので ゆったり&マッタリ休憩(小休止)多めでお願いします<m(__)m>。

2014/05/03 (Sat) 22:46 | EDIT | REPLY |  

motti  

エヴァニョ~ロさん

試走してくれたんですね!
ありがとうございました。
そういえば下館は詳しかったですもんね(≧∇≦)/
当日はよろしくお願いしま~す!

2014/05/04 (Sun) 09:40 | EDIT | REPLY |  

motti  

kymさん

先日はありがとうございました!
翌日が雨で完全休養できてヨカッタですよね(´Д`;)
6日、当日はエヴァさんが張り切ってくださっているので大丈夫でしょう!
僕もクロスバイクで走るつもりです。

2014/05/04 (Sun) 09:43 | EDIT | REPLY |  

へばな  

参加です!

日ノ出町(5差路の所ですよね?)の7イレブンで合流しますのでよろしくです。

2014/05/04 (Sun) 19:08 | EDIT | REPLY |  

motti  

へばなさん

やったー(((o(*゚▽゚*)o))) !
kymさんと揃って「両巨塔」「レジェンド」を愚娘に紹介できるとは光栄です!

2014/05/05 (Mon) 12:46 | EDIT | REPLY |  

Add your comment