ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

佐渡ロングライドの練習に

とにかくロング練習しとこうということで郡馬方面へ!


7:30どまんなかたぬま集合。集まったのは6人!

P1040335.jpg

そばそばさん

P1040336.jpg

lemonbooさん

P1040337.jpg

Kしさん

P1040338.jpg

kymさん、トライアスリートさん

P1040341.jpg


なんとなくいつも走ってる山方面から本日のメインイベント「からっ風街道」

P1040344.jpg

前橋のCOG友、はぎワールドさんも待ち伏せw合流してくれました。

P1040345.jpg

アップダウンにスピードが乗り爽快なコースです!

P1040346_2014042922043913c.jpg

赤城の高原地帯は気持ちがいい♪

P1040347.jpg

渋川まで一気にダウンヒル!最高ですね!
で、ニコニコ亭(≧∇≦)/(食べログ

IMG_2378.jpg

利根川CR。チューブラーでパンク発生(;´д`)

P1040349.jpg

とちゅう太田のマイピアさん(食べログ)で補給。足利からはkymさんの独壇場w

P1040352.jpg

予定も順調にいって佐野で解散後、自宅帰着は 18:15
211キロはしれました

でもよく考えたら佐渡ロングライド当日は大会コース+両津まで島横断の自走もあるんだなぁ(;´д`)


Comment

鹿沼のあにさん  

No title

お疲れさまです

のんびりライドを狙っていましたが6日から仕事です(涙)、佐渡ロングライド楽しんできて下さい。

2014/04/30 (Wed) 20:43 | EDIT | REPLY |  

motti  

あにさん

6日、残念!
来週のブルベがんばってくださいね~!
ちょっと天気が心配ですね(´Д`;)

2014/05/04 (Sun) 09:37 | EDIT | REPLY |  

Add your comment