ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

2014 佐渡ロングライド210

参加してきました「佐渡ロングライド210」

JRのツアー「佐渡ロングライド号で行く佐渡の旅」を利用して行きました

IMG_2696.jpg

やってまいりました佐渡島 o(^▽^)o

P1040414.jpg

トキの森公園で見学したりして前日受付を済ませて宿「吾妻」さんへ
P1040431.jpg

お風呂や食事を堪能して21時まえに就寝。朝は4時おき(;´д`)

IMG_2727.jpg

スタートは大渋滞で6時過ぎちゃいました

P1040450.jpg

張り切ってスタートですな

P1040539.jpg

どんどん晴れてきます!最高の気分!

P1040514.jpg

3500人もの自転車乗りが走っております!!

P1040513.jpg

ふみふみさん、見っけた~(*゚▽゚*)

P1040462.jpg

奇岩がいっぱいの海岸沿い

P1040456.jpg

写真は走りながらの流し撮りでありますw

P1040458.jpg

Z坂っつの?

P1040492.jpg

そばそばさん撃墜開始!

P1040494.jpg

ここから絶景ポイントということで?

P1040497.jpg

撮ってたら撮られた

IMG_0724.jpg

気持ちいいですな~

P1040498.jpg

スピードが乗るアップダウンもたのしい!

P1040538.jpg

亀さんキタ━(゚∀゚)━!!!

P1040504.jpg

大野亀!

P1040508.jpg

これが見たかったんです!

P1040509.jpg

佐渡のクライマックスだと思います!COG的にもクライマックスか(*゚▽゚*)

P1040515.jpg

(●´ω`●)ゞ

IMG_0727.jpg

海がキレイ♥

P1040517.jpg

AS(エイド ステーション)ならぬBS ?

P1040531.jpg

ベントー ステーション(BS)だってww お昼はまだ10時半まえ...

P1040525.jpg

半分以上走ってそろそろキツくなってきますがアップダウンが多い

P1040518.jpg

登りではあいかわらず撃墜しまくりで進みますな(;´Д`)

P1040545.jpg

レバンガ!声援もうれしいねヾ(*´∀`*)ノ

P1040534.jpg

エイドでの主食はおにぎりとパン。副菜はオレンジで、デザートがバナナ。出発まえに塩飴w

P1040549.jpg

(´(ェ)`)

P1040563.jpg

なんか激坂なんですけども!!

P1040564.jpg

で、海抜0付近まで下ったりを3本(;´Д`)

P1040555.jpg

ラストスパートをかけてゴ~ル!!

P1040571.jpg

全エイドで止まりましたが9時間27分で210kmを走りきりました!

IMG_0730.jpg

両津港までもちろん自走。この期に及んでまだLemonBooさん鬼牽き(;´Д`)

P1040578_201405191941284e5.jpg

ハイ、おつかれちゃん!238キロはしりました!

P1040580.jpg

帰りのフェリーはよく眠れたー(●´ω`●)

IMG_2735.jpg

帰りの電車もけっこう眠れた~(●´ω`●)

P1040585_20140519221717073.jpg

すばらしい1泊4日(ぇ?)でありました!
楽しかったヨ~(≧∇≦)/~


追記:アップロードされていた動画です

Comment

へばな  

景色が

栃木あたりとは「景色」が違いますね~! すばらしい(^^)v

かなり頑張って走られたようで、お疲れ様でした!

2014/05/20 (Tue) 21:26 | EDIT | REPLY |  

umeko  

No title

海沿いの景色はキレーで最高ですね。
お疲れ様でした。
亀の形してるんですか?岩。

2014/05/20 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |  

ふみふみ  

No title

おつかれさまでした!
イベントコースよりも電車で寝られなかった方が辛かったんじゃ・・(^^;)
お天気に恵まれて景色がよくみられてヨカッタです。ここまできて雨じゃ悲しいですもんw
エイドの補給食、全部同じでなくて少し違ってるとよかったですね。

2014/05/21 (Wed) 01:14 | EDIT | REPLY |  

motti  

へばなさん

とりあえず「海」があればそりゃ栃木と違いますがな(;´Д`)
そして妙にテンションUPしますね海なし県民は...。
島1週という達成感もいい感じでした!

2014/05/21 (Wed) 14:38 | EDIT | REPLY |  

motti  

umekoさん

最高のお天気に恵まれ、楽しんでまいりました!
亀ですよ、亀!
そういえば「亀のように走る」が放置中ですね(;´Д`)

2014/05/21 (Wed) 14:41 | EDIT | REPLY |  

motti  

ふみふみさん

おつかれさまでした(_´Д`)ノ~~
エイドが充実しすぎてても足止めが心地よくなってしまうかもw
僕としてはあんなんでもヨカッタです。
米処のおにぎりを食べ過ぎてあんだけ走って家で体重計乗ったら太ってました(怖)

2014/05/22 (Thu) 19:35 | EDIT | REPLY |  

そばそば  

No title

お疲れ様でした!!
いやぁ~、楽しかったですね~!!
思ったより随分早くゴール出来ましたよね!なんだか?ゴールは2人だったけど(笑)
帰りのフェリーターミナルで飲んだビール旨かったです!!!

2014/05/23 (Fri) 16:10 | EDIT | REPLY |  

motti  

そばそばさん

おつかれさまでした。
あなたがたの飲みっぷりに感服いたしました(;´Д`)

2014/05/28 (Wed) 15:59 | EDIT | REPLY |  

Add your comment