ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

豆の上で眠る / 湊かなえ

アナと雪の女王?

豆の上で眠る
豆の上で眠る
posted with amazlet at 14.05.30
湊 かなえ
新潮社
売り上げランキング: 1,700



お得意の路線。
ミスリードで楽しませてくれるスタイル(≧∇≦)/
この結末をだれにも言ってはいけません!的などんでん返し系w
映画化するまでお口にチャック!(映画化するの?)
...ってところでしょうか(;´Д`)
ホントこの作家さんのはネチっこくてネクラでおもしろいです。
今回も楽しめましたw

(amazon解説)
行方不明になった姉。真偽の境界線から、逃れられない妹――。あなたの「価値観」を激しく揺さぶる、究極の謎。私だけが、間違っているの? 13年前に起こった姉の失踪事件。大学生になった今でも、妹の心には「違和感」が残り続けていた。押さえつけても亀裂から溢れ出てくる記憶。そして、訊ねられない問い――戻ってきてくれて、とてもうれしい。だけど――ねえ、お姉ちゃん。あなたは本当に、本物の、万佑子ちゃんですか? 待望の長編、刊行!

■豆の上で眠る / 湊かなえ■ (2014)

オキニイリ度

Comment

Add your comment