ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

くもりときどきミートボール

(デブ大国の)アメリカンドリームw

くもりときどきミートボール コレクターズ・エディション [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2010-08-25)
売り上げランキング: 3,389




「2」が目にとまったものの「1」を見てないので見たわけで(;´Д`)
食べ物が降るのは夢のようなファンタジーでいいけど積もったものは腐って汚くなりそう...ってその後は考えてないのねw
パパがパソコン音痴なところとか「あるある」ですw

「2」は、見なくてもいいかなぁ(;´Д`)

(allcinema解説)
同名のベストセラー絵本を3D映画化したファンタジー・アニメーション。風変わりな発明ばかりしている青年の新発明により、空からいろいろな食べ物が降ってくるようになった町で繰り広げられる大騒動をコミカルに描く。フリント・ロックウッドの夢は偉大な発明家になること。しかしヘンなものばかり発明しては町の人々に迷惑がられているのが現実。そんなある日、彼は水を食べ物に変えるマシーンを発明する。ちょっとした事故からそれは空高く飛んでいってしまうが、おかげで雨雲からチーズバーガーが降ってきて町の人々は大喜び。フリントも一躍ヒーローに。ところが次第に天候が悪化し、降ってくる食べ物がどんどん巨大化してしまい…。



■くもりときどきミートボール■ (2009)

オキニイリ度

Comment

Add your comment