ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

「日光マウンテンサイクリング2014」

梅雨の晴れ間。今年は念願の往復自走でのライドになりました!

P1040736.jpg
朝7:00に栃木市運動公園に集まったのはkymさん、umekoさん、ピエールさん、A元さん、そばそばさん、自分。
西方でLemonBooさんも合流。

P1040730.jpg

毎年開催してますが朝のうち雨だったりで輪行したりしてました。この快晴は、良い日の予感♪
usuiさんやエヴァニョ~ロさんも途中合流&離脱でしたが来てくれたり、良い日♪

P1040731.jpg

ところが一部、砂利道のところがあって「何かやだな~(稲川淳二)」と思ってたら「パンク(;´Д`)」したり......良い日指数少しダウンw

で、日光駅には、参加表明してなかったのにレプリカおじさんとだんちょうが!
お久しぶりのMAZさんと張り切って早出してきたK山君も!
嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

ここでメインイベントの集合写真を撮ったんだけど家で愚娘にカメラで見せたときに間違ってその一枚を消してしまったみたい...相当ガックリ_| ̄|○

snkyo.jpg

レプリカおじさんとだんちょうは神橋で離脱。ありがとうございました♪

P1040746.jpg

いろは坂は各自のペースでのぼりますな。

P1040747.jpg

コンディションも良好。

P1040748.jpg

高度を上げるたびに気温も涼しくなってきます。快適♪

P1040749.jpg

おきまりの定点撮影ですな

P1040752.jpg

中禅寺湖到着。おまたせ(;´Д`)

P1040755.jpg

ノープランなので「このあとどうする?」ってなってました。まずかったかね(;´Д`)

P1040756.jpg

気を取り直してもう1枚集合写真撮っておいてヨカッタ(´△`)

P1040757.jpg

ぶっちゃけコレで解散ですよ。いろは坂下りて旧日光市内のガストでランチにしました。
で、ひたすら帰路。

P1040760.jpg

A元さんが太平山1本やって帰るというので付き合って帰宅。163キロでした!
みなさま、おつかれさまデシタ!!



Comment

kym(若爺)  

有難う御座いました(^^♪。

お疲れさまでした。
アクシデント(パンクはアクシデントにあらず)もなく大勢の方達と走れてとても楽しかったです。
復路の高速走行キモチ良かったー!! ただし 最後の太平山にはまいりました(>_<)
一人になったとたんに サイドブレーキが かかったみたいでした(*_*;
又参加しますのでよろしくで~す(=^・^=)。

2014/06/16 (Mon) 08:37 | EDIT | REPLY |  

motti  

kymさん

おつきあいくださいましてありがとうございました!
「大勢の仲間が集まってくれる」
というのがいつも一人で走ってる自分にとっては楽しい気分になりますね。
また遊んでやってくださいね~♪

2014/06/16 (Mon) 17:06 | EDIT | REPLY |  

鹿沼のあにさん  

No title

お疲れさまです
・えぇ!集合写真消去ですか!仕方が無い来年も同じメンバーで開催お願いします。
・まったりサイクリング良かったですよ、ガストもスムーズだったし、いろいろありがとうございました。
 因みに来年も公園掃除後参加です(涙)

2014/06/16 (Mon) 17:57 | EDIT | REPLY |  

k山  

有難うございました。

昨日は、とても楽しかったです。
まだまだですけど、また誘っていただけるとうれしいです
有難うございました

2014/06/16 (Mon) 21:14 | EDIT | REPLY |  

エヴァニョ~ロ  

恒例行事!!

mottiさん、おはよウナギ!!
良く確認しなかった当方が悪いので、お気になさらずに・・・!!
kymさんとピエールさんが一緒だと、誰かがパンクは恒例行事です。
アクシデントではありませ~ん!!
お疲れ様でした~。
前日のJスポーツ番組での個人TT世界チャンピオンのお言葉、
『TTは、我慢比べ。精神力との闘い』・・・だそうです。
先日も目標(絶対に合流する)があったので、がんばれました~。
終始、35km/h以上でした。AVEは30km/超え~。
ネットで調べたら、自転車の制限速度は”道路標識にならう”だそうです。
つまり、原付の30km/hよりも速くて良いそうな。

2014/06/17 (Tue) 11:24 | EDIT | REPLY |  

motti  

鹿沼のあにさん

あのあと「霧降におかわり」とはさすがですヽ(*´∀`)ノ
自走をプラスしてまぁまぁのライドなので物足りないですもんねw
またよろしくお願いします!

2014/06/17 (Tue) 22:13 | EDIT | REPLY |  

motti  

K山くん

おもいがけずご一緒できて嬉しかったですよ(*゚▽゚*)ノ
小さい上りで突然ダッシュできる爆発力は天性のものを感じますな
ナマズ練習がんばってください。
またよろしくね~

2014/06/17 (Tue) 22:17 | EDIT | REPLY |  

motti  

エヴァニョ~ロさん

ほんの一瞬だけ合流して「じゃココでさよなら~」ってw
一同、大爆笑だったんですよ!
19日は朝のお見送りに行こうかなぁ(≧∇≦)/

2014/06/17 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |  

ありがとうございました!S木(栃木)  

No title

楽しそうなサイクリングですね~
私も今日念願の日光いろは坂上ってきました。
ご飯はいつもの「浅井精肉店でした」
MOTTIさんのコースを参考にしたかったのですが、雨にも降られたのですぐに引き返しです。

ガストを利用していただきありがとうございます。ちなみに今日も日光にサイクリングに行った3人は、ガスとではなくフライング○○に行くといってました。

私のプロモーションが悪いのでしょう!

今度こそMOTTIさんの日光100キロコースにチャレンジしてみたいです。

2014/06/19 (Thu) 22:53 | EDIT | REPLY |  

motti  

S木(栃木)さん

昨日は天気よさそうでしたがやはり「雨」にも降られましたか(^_^;)

今度また7月1日(火)8日(火)天気が良さそうなほう、日光行こうと思ってるんです。

S木さん、火曜日休めたらご一緒できたらいいんですけども。

2014/06/20 (Fri) 17:21 | EDIT | REPLY |  

Add your comment