ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

プリズム / 百田尚樹

多重人格者との恋愛?

プリズム (幻冬舎文庫)
百田 尚樹
幻冬舎
売り上げランキング: 580


(コレは)...ないでしょう。

多重人格だったら困るもの(;´Д`)
最近よくお見かけする調子に乗った(失礼)百田のオッサン(失礼)の妄想ありきな展開w
主人公の女性がすでに「おっさんの妄想の賜物」ですわ(;´Д`)
でも、さすがにおもしろい!
楽しんで読めます。
エロぃシーンとか加筆したほうが楽しめるんじゃね?(違)

(amazon解説)
ある資産家の家に家庭教師として通う聡子。彼女の前に屋敷の離れに住む青年が現れる。ときに荒々しく怒鳴りつけ、ときに馴れ馴れしくキスを迫り、ときに紳士的に振る舞う態度に困惑しながらも、聡子は彼に惹かれていく。しかしある時、彼は衝撃の告白をする。「僕は、実際には存在しない男なんです」。感涙必至の、かつてない長編恋愛サスペンス。

■プリズム / 百田尚樹■ (2011)

オキニイリ度

Comment

Add your comment