ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

松月氷室へいってキタ━(゚∀゚)━!

今年、初の天然かき氷を食べに...(*゚▽゚*)

写真 2014-07-20 11 08 40

ねもとスーパーで休憩

写真 2014-07-20 8 38 34

見野でN尾さんと合流して日光へ向かいます
10時に松月氷室に到着。開店は11時です(;´Д`)
整理券は「2げと」

写真 2014-07-20 10 18 58

さくぽんさんも合流。
ちょっと大谷川公園まで走りにいってきました。
なんかイベントやってましたね(*゚▽゚*)

写真 2014-07-20 10 38 22

時間を見計らって戻ります。
当然すぐ席に着くことができました!

写真 2014-07-20 10 51 43

さくぽんさんのオススメで「紅茶ミルクキャラメル」に決定!
(゚д゚)ウマー!

写真 2014-07-20 11 08 34

帰りはなんと「土砂降り」Σ(゚д゚lll)
雨宿りしたりしながら鹿沼まで帰ってきてもう大丈夫だろうと昼飯。
食べ終わってみるとまた雨ふってる~(;´Д`)

栃木は一滴も降ってないみたい...。
109kmでした!

明日は愚娘と「走ってみっぺ南会津!」です!
雨降らないといいな~(;´Д`)

Comment

Add your comment