ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

読書メモ 申告漏れ

ここのところ読んだもので記事を書いてないのを覚ぇ書きとして...。
最近読んだ本はコチラ別窓)にメモ。

たけしのグレートジャーニー / ビートたけし(対談)■ (2014)
オキニイリ度
たけしのグレートジャーニー
各分野の著名人の講釈。勉強になります。



経済のことよくわからないまま社会人になった人へ/池上彰■ (2014)
オキニイリ度
経済のことよくわからないまま社会人になった人へ―ひとめでわかる図解入り
池上講座。勉強になります。



「聴き方・話し方」のコツ / 水島広子■ (2014)
オキニイリ度
対人関係療法のプロが教える 誰と一緒でも疲れない「聴き方・話し方」のコツ
仕事上に参考になるかと斜め読み。



ロードバイクを始めるときに読む本 / エイムック■ (2014)
オキニイリ度
ロードバイクを始めるときに読む本 (エイムック 2819)
なんとなく。図書館にあったので。



男子の貞操: 僕らの性は、僕らが語る / 坂爪 真吾■ (2014)
オキニイリ度
男子の貞操: 僕らの性は、僕らが語る (ちくま新書 1067)
教科書をつくるとしたら...という試み



「なるほど!」とわかるマンガはじめての心理学/ ゆうきゆう■ (2014)
オキニイリ度
「なるほど! 」とわかる マンガはじめての心理学
モグタンでてこない(違)




日光・戦場ヶ原・奥鬼怒 (ブルーガイドてくてく歩き) / ブルーガイド■ (2014)
オキニイリ度
日光・戦場ヶ原・奥鬼怒 (ブルーガイドてくてく歩き)
新しいものは一応、目を通します。図書館にあったので(;´Д`)パラパラ。



ザ・バーバー・ブック Vol.2 (エイムック 2857 別冊2nd Vol. 18)■ (2014)
オキニイリ度
別冊2nd Vol.18 ザ・バーバー・ブック Vol.2 (エイムック 2857 別冊2nd Vol. 18)
最近、インスタグラムで海外のバリアート系の写真をUPしてる本場海外のB系床屋をフォローしてますがその影響で。やっぱり男子は美容室でなく床屋がいいですよ♪

Comment

Add your comment