ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

ちょっと映画メモ...申告漏れ

このところ鑑賞したもので記事を書いてないのを覚ぇ書きとして(;´Д`)


スター・トレック/イントゥ・ダークネス■ (2013)
オキニイリ度
スター・トレック イントゥ・ダークネス [Blu-ray]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2014-06-25)
売り上げランキング: 646
新シリーズは評価が高いみたいだけど個人的にはノリきれないシリーズだ(;´Д`)



夢と狂気の王国■ (2013)
オキニイリ度
夢と狂気の王国 [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2014-05-21)
売り上げランキング: 2,804

ジブリのドキュメンタリ。宮崎駿氏の「アカデミー賞名誉賞受賞」ということで貴重な記録映画、なんてタイムリー♪ということも言えるけどタイクツな内容です(^_^;)



俺はまだ本気出してないだけ■ (2013)
オキニイリ度
俺はまだ本気出してないだけ 通常版 [DVD]
Happinet(SB)(D) (2013-12-03)
売り上げランキング: 35,903

ダメかもしれない人物を見る映画としては、先日みた「もらとりあむタマ子」のほうがヨカッタ。堤真一さんはこういう役やるには達者すぎてしまうんだろうね。



検屍官 沈黙する死体■ (2005)
オキニイリ度
検屍官 沈黙する死体 [DVD]
アルバトロス (2007-06-02)
売り上げランキング: 214,460

アルバトロス配給のゴミ映画。でもそういうの憎めないタチなので(;´д`)



エビデンス -第6地区-■ (2011)
オキニイリ度
エビデンス 第6地区 [DVD]
アメイジングD.C. (2013-04-03)
売り上げランキング: 77,750

POVも飽きてきたね



地球、最後の男■ (2011)
オキニイリ度
地球、最後の男 [DVD]
地球、最後の男 [DVD]
posted with amazlet at 14.08.29
東宝 (2013-07-26)
売り上げランキング: 85,978

イメージの洪水現実感がなくてちょっと、アレかなぁ(;´Д`)....

Comment

Add your comment