ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

尻に憑かれた男

ブラ尻アン・ムービー

尻に憑かれた男 [DVD]
尻に憑かれた男 [DVD]
posted with amazlet at 14.09.14
オンリー・ハーツ (2011-02-25)
売り上げランキング: 51,850


因縁や巡り合わせ、運命についてのオハナシ
キワモノかと思ってたらなかなかシャレたオフビートコメディ映画だった。
尻がもっとでてくるかとおもったけど必要最小限(;´Д`)
ようするにエロ映画ではないのです!
これブラジル映画なんだけど、ブラジルって「尻好き」なんだそう。顔よりも尻くらいの勢いw
この映画、なかなか気に入りましたよ

(allcinema解説)
傲岸不遜な男が“完璧な尻”との出会いをきっかけに変わっていく姿を描いたコメディ。骨董屋を営むロウレンソは客の品を二束三文で買い叩き、屈辱を味わわせることに楽しみを見出していた。そんな折、彼は偶然出会ったウェイトレスの尻に魅了され…。

■尻に憑かれた男■ (2007)

オキニイリ度

Comment

Add your comment