ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

軽井沢~草津の輪行ライド

そばそばさんとLemonBooさんと3人で両毛線の始発で出発です。

DSCF0812.jpg

例の「ぐんまワンデー世界遺産パス」ですなヽ(・∀・)ノ
横川駅に降りると前橋の はぎやん が待ち構えてました!ありがとうございます。
4人で碓氷峠を登ります

DSCF0816.jpg

旧軽井沢。フランスベーカリーさんのイートイン休憩

DSCF0819.jpg

ここまでおつきあいいただいた はぎやん離脱。

写真 2014-09-21 10 07 42

浅間山麓を登ります。小浅間を登りますが交通量多めですね(;´Д`)

DSCF0821.jpg

北軽井沢から長野原へは下りのスピードがノリノリです
LemonBooさん大喜びですな(;´Д`)

DSCF0829.jpg

長野原の大津交差点南にある食堂でお昼をたべてR292を直登(;´Д`)キツイ...

DSCF0832.jpg

草津白根、渋峠をめざしてヒルクライム開始!
そばそばさん 大喜びですな(;´Д`)

DSCF0836.jpg

草津は紅葉してますね。1週間早いんじゃないですか?

DSCF0844.jpg

白根山頂がみえてきました。
雲が多めながら青空も見えます。

DSCF0846.jpg

逢ノ峰

DSCF0855.jpg

渋峠へ向かいます

DSCF0871.jpg

とうちゃこ。タフなメンバーのスリーショット

DSCF0874.jpg

凍えながら湯畑までおりてきて白旗の湯に浸かります。解凍完了w

DSCF0876.jpg

長野原草津口までくだります
温泉パワーで元気になってますな

DSCF0880.jpg

輪行で帰宅して駅前でお疲れ様会やって終了。
1日たっぷり遊びました!
充実気分!

120キロ、自転車乗ってたのは6時間未満。電車乗ってたのが6時間以上(;´Д`)
でもね、電車の旅気分は楽しいですよ♪

Comment

そばそば  

最強メンバー

いや~、楽しかったです!!

誰かがパンクしたらパァー・・・?超過密スケジュール、フルコースの
ツールド長野・群馬!!この三人組最強メンバーですな!(笑)(ツーリングのね)

2014/09/22 (Mon) 10:25 | EDIT | REPLY |  

へばな  

行きましたか!

スケジュール的に厳しいかもと言っておられた「渋峠」ですが、さすがにこのメンバーなら楽勝でしたね。
電車の6時間も、3人ならおしゃべりしてる間にあっという間ではなかったでしょうか(^^)v

2014/09/23 (Tue) 10:46 | EDIT | REPLY |  

motti  

そばそばさん

楽しかったですね~。
今日は「最弱」のサイクリングしてきました。

2014/09/23 (Tue) 21:03 | EDIT | REPLY |  

motti  

へばなさん

電車も楽しいです。旅気分が僕は好きですね♪
先日の「下見」が役に立ちスケジュールを見直したところこのメンツならではのコースを走れました。
僕ひとりだったら諦めてましたね(;´Д`)

2014/09/23 (Tue) 21:07 | EDIT | REPLY |  

Add your comment