ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

赤岩渡船

ひさびさにムスメとサイクリングです。


まずは川連のホテイアオイ見学。ちょうどスペーシア来ましたヨヽ(´▽`)/
そのまま岩舟~藤岡。息子の会社の前をわざわざ通ってきましたよw

DSCF0889.jpg

高速道路の側道から館林~利根川を渡ります

DSCF0893.jpg

道の駅はにゅう で軽めのお昼休憩。

DSCF0899.jpg

カステラの切れ端が103円!4枚はいってました。これ( ・∀・) イイネ!

写真 2014-09-23 12 09 38

ナマズジャージがいるよ、と娘がいうのでよく見たらkymさん!

写真 2014-09-23 12 13 55

なにやらメカトラブル。サドルのボルトが破断してます。あーあ(;´Д`)

DSCF0895.jpg

佐野まで立ち漕ぎで帰るkymさんをお見送りして、利根川CRを西へ。

DSCF0901.jpg

青空のCRを原チャリが。ん?原チャリは通行禁止じゃね?

DSCF0905.jpg

利根大堰を見学。先客の車が駐車してあった(^_^;)

DSCF0904.jpg

鮭の遡上は10月下旬から。ひょっとしたらと思ってたんだけど ぜんぜん魚影はありませんね。

DSCF0910.jpg

グライダーの着陸を見学したりして赤岩渡船乗り場へ。旗を掲揚して呼び寄せました

写真 2014-09-23 13 48 00

今日の一番のお楽しみはこの渡し船です♪

写真 2014-09-23 13 49 55

群馬県に上陸しました

DSCF0916.jpg

ここから太田をめざして走ります

DSCF0917.jpg

太田市のマイピアさんでパン補給です。sekiさんのオススメのまま一番人気と新商品、娘はメロンパンw

写真 2014-09-23 14 54 25

足利入り。これは渡良瀬橋です。

DSCF0920.jpg

国宝「鑁阿寺」を見学

DSCF0922.jpg

足利駅から輪行帰宅です

DSCF0932.jpg

79キロ走りました(*゚▽゚*)
いろいろ見て回ったり、ポタリング寄りのサイクリング。
こういうの楽しいですね♪
ムスメとライドは次は来月、ジャパンカップ見物です!

Comment

Add your comment