ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

アンダー・ザ・スキン 種の捕食

スカーレット・ヨハンソンが豊満すぎて(;゚Д゚)!


キューブリックの継承者?
こりゃあ、すごい。
おもしろかったというか、天才的な演出の映画を観た満足感?
大真面目にこのテンションでコレやられたら引き込まれますね(´Д`;)
ものすごい奥行きがあると思う。
スカーレット・ヨハンソン、太いよね(´Д`;)
萌える...というか、燃えますけどねw

(allcinema解説)
スカーレット・ヨハンソンがセクシーな美女に姿を変えた謎の地球外生命体を演じる異色のSFスリラー。道行く男たちを次々と飲み込んでいく孤独な捕食者のミステリアスな心の軌跡を、心象映像ベースのスタイリッシュな筆致で描き出す。原作はミッシェル・フェイバーの処女小説。監督は「セクシー・ビースト」「記憶の棘」の映像派、ジョナサン・グレイザー。
スコットランド。バンを運転する妖艶な美女が夜の街で次々と男に声を掛ける。彼女の誘いに乗ってしまった男たちは、そのままどこかへと姿を消し、決して戻ってくることはなかった。そんな彼女の正体は、宇宙からやって来た謎の生命体。人間の皮膚に身を包み、男たちを誘惑しては捕らえていく。こうして人間と関わっていくうちに、いつしか彼女の中で思いも寄らぬ感情の変化が起こり始めるが…。



■アンダー・ザ・スキン 種の捕食■ (2013)

オキニイリ度

Comment

Add your comment