ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

ジャパンカップ試走接待

COG平日の「ぼん」さんが輪行で栃木に来てくれました!

DSCF1042.jpg

エヴァニョ~ロさんも緊急参戦!集合場所にはS木(栃木)さんもお見送りありがとうございました!

DSCF1043.jpg

チョロっと蔵の街栃木を「観光」していただいて宇都宮へむけて走ります

DSCF1044.jpg

台風一過、良いお天気で日差しも暑いくらい(;´Д`)河川の増水はすごかったですね

DSCF1045.jpg

2週連続のパンク。自転車屋さんの前で(;´Д`).....ええ。空気入れ借りましたとも!タダじゃ転びません!

DSCF1046.jpg

宮サイクルステーションに寄ったりしたあと最初の目的のゼビオスポーツで「ジャパンカップサコッシュ」をいただいてきました!
http://cyclestyle.net/article/2014/10/10/14877.html

写真 2014-10-14 18 08 30

クリテリウムコースやなんかをご案内しつつ市営駐輪場へ自転車を預けて徘徊w

DSCF1050.jpg

「宮のかりまん」高林堂さんで20日までの「ジャパンカップ限定」の「赤いかりまん」!エヴァさんごちそうさまでした!
http://www.kourindo.jp/

DSCF1049.jpg

「来らっせ」でお昼ですな。
http://www.gyozakai.com/kirasse/

DSCF1051.jpg

2ケづつ5軒の餃子が楽しめるセットを食しました。プラスもうひと皿頼んだので餃子13個、腹に溜まりますな(^_^;)満腹

IMG_4976.jpg

ジャパンカップ・ミュージアムやRED ZONEをみてまわったり、今週末のジャパンカップ気分を上げていきます!

DSCF1052.jpg

大谷街道を行きます。観音様にご挨拶。

DSCF1053.jpg

ジャパンカップのコースへ!」

DSCF1061.jpg

「ぼん」さん、K・O・M !!

DSCF1055.jpg

台風のあとで路面が川になってるとこも。あと、風が強かった(;´Д`)

DSCF1062.jpg

鶴カンの激坂で記念撮影w

DSCF1059.jpg

ゴール!「ぼん」さん優勝!?

DSCF1060.jpg

エヴァさんの新規開拓ルートで帰路。追い風もあったけど50キロ巡行とか(;´Д`)

DSCF1064.jpg

イエ~イ!絶好調!

DSCF1069.jpg

栃木を走る東京の人!

DSCF1071.jpg

栃木に帰ってきてから「こうしんの店」で「じゃがいも入りやきそば」

DSCF1072.jpg

ちょうど100キロほど走りました!
「ぼん」さん、エヴァさん楽しいライドになりました!
ありがとうございました♪

Comment

エヴァニョ~ロ  

お疲れ様でした~!!

こんばんワニ!!
お疲れ様でした~。
JCの設営準備なども見ることが出来て有意義なライドでした。
JC当日は、信号&クルマの少ない”裏道ルート”にしますか?
また、ヨロピクです。

2014/10/14 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |  

motti  

エヴァニョ~ロさん

裏道ルート三昧の帰りはビックリコースでした(;゚Д゚)!
結局いろいろお世話になってしまって助かりました。
19日は信号も休憩になる(とくに娘には)ので良しとしまして「短い距離」のルートでお願いしますw

2014/10/15 (Wed) 13:23 | EDIT | REPLY |  

Add your comment