ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

2014 日光の紅葉

明日、21日(火)にCOG平日で「日光の紅葉ライド」の予定でしたが中止になりまして..




今日ならまだ走れるかと思い出発。
出遅れたぶん輪行です。

IMG_5057.jpg

やはり紅葉は例年より早足か?
いろは坂で見頃であります(^_^;)

IMG_5060.jpg

何台か撃墜。馬返しの少し下の直線でCOGの あぽたんさんとすれ違いざま挨拶できましたね♪

DSCF1105.jpg

黒髪平までは少し薄日もさしてたんだけどね?

DSCF1107.jpg

毎度の定点(明智平)につくと男体の上にイヤな雲が(;´Д`)

IMG_5051.jpg

中禅寺湖畔は今がいちばん綺麗かもね(・∀・)!

DSCF1124.jpg

道も渋滞してるところもありますがまずまず流れてましたね。

DSCF1123.jpg

竜頭の滝はもう終わりだよと聞いてたんですが行ってみますか

DSCF1119.jpg

湯滝や戦場ヶ原はもっと終わってると思ったのでまた戻りました。

DSCF1114.jpg

13時前かな?お昼も食べないうちに雨がポツポツ?ささっと華厳の滝を見てくだり始めました(;´Д`)

IMG_5053.jpg

しっかり降ってきちゃって...。こんな予報じゃなかったのに(´Д`;)

IMG_5059.jpg

家まで70キロ、雨に降られながら帰宅。
あ~、まいったまいった..。

Comment

へばな  

きれい!

いや~「華厳の滝」の写真はすばらしいですね~。
紅葉は晴れに限ると思ってましたが、しっとりと濡れた紅葉も風情が有ってなかなかいいですね~(^^)v
帰りも輪行すれば良かったのに。お疲れ様でした。

2014/10/21 (Tue) 11:01 | EDIT | REPLY |  

jyuzo_  

No title

日光の紅葉はさすが、綺麗ですねー
奥多摩くんだりとはぜんぜん違う〜
雨でライドが流れてしまったのは残念ですが、そちらに行けないワタクシとしては素晴らしい写真で心あらわれました。

2014/10/21 (Tue) 12:26 | EDIT | REPLY |  

motti  

へばなさん

来週も日光は奥鬼怒方面へ紅葉狩りの予定です。
自転車ではなく、カミさんと山歩きです。
天気を祈っとります(^_^;)

2014/10/22 (Wed) 15:23 | EDIT | REPLY |  

motti  

jyuzo_さん

仲間でのライドが流れてしまっても、おとなしく一人旅してみればまた感動もありますね。
雨が余計でしたが(;´д`)

2014/10/22 (Wed) 15:26 | EDIT | REPLY |  

Add your comment