ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

2014/11までの(続)読書メモ 申告漏れ

ここのところ読んだもので記事を書いてないのが溜まってしまいましたので、覚ぇ書きとして...。

ジョージ ビーム (編集), George Beahm (原著), 林 信行 (翻訳)■ (2014)
オキニイリ度
Google Boys グーグルをつくった男たちが「10年後」を教えてくれる: ラリー・ペイジ&セルゲイ・ブリンの言葉から私たちは何を活かせるか (単行本)
今度はアンドロイドのスマホを使おうと思ってるところなんですが、ちょうど図書館にあったので借りてきた。15分で読み終わる本だった(;´Д`)



無人島セレクション/Desert Island Selection■ (2014)
オキニイリ度
無人島セレクション Desert Island Selection
無人島は言葉のあやであって、椎名誠さんやなんかの答えはちょっと(;´Д`)著名人のオススメを参考にしたいと軽く読んでみました。おかげで「海炭市叙景」という名作に会えた!



絶景ドライブ100選 / ル・ボラン編集部 (編集)■ (2014)
オキニイリ度
絶景ドライブ100選 (Gakken Mook)
自転車で走るのを想定して見てみたけどちょっと意図とは違った(;´Д`)



一度は行ってみたい花の絶景 / 日本絶景倶楽部 ■ (2014)
オキニイリ度
一度は行ってみたい花の絶景
写真が綺麗!行けるところはペダルを漕いで行ってみようとチェックしました♪



地理・地図・地名からよくわかる!ニッポンの謎87/浅井 建爾 ■ (2014)
オキニイリ度
地理・地図・地名からよくわかるニッポンの謎87 (じっぴコンパクト新書)
雑学的に楽しむ読みモノ



群馬「地理・地名・地図」の謎 / 手島 仁 ■ (2014)
オキニイリ度
群馬「地理・地名・地図」の謎 (じっぴコンパクト新書)
赤城旧道へ行く時いつも気になってた「鼻毛石」の謎がとけましたw



栃木あるある / 阿久津たかを ■ (2014)
オキニイリ度
栃木あるある
前に読んだ「栃木のおきて」と被る感じ(;´Д`)



藤子・F・不二雄大全集 〔14〕ミラ・クル・1 / 宙ポコ / 宙犬トッピ ■ (2010)
オキニイリ度
藤子・F・不二雄大全集 ミラ・クル・1/宙ポコ/宙犬トッピ
コレ読んだことがなかったので図書館にあったので読んでみました。

Comment

Add your comment