ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

惨殺のサイケデリア

ツッコミ処満載のサイコ・ミステリー・ホラー

惨殺のサイケデリア 【Blu-ray】
キングレコード (2014-10-03)
売り上げランキング: 150,633



べつに期待してなかったのでいいけど...
マニアに一目おかれるホラー映画作家だけど、なんだか失墜な印象。
精神異常的な匂いでなかなか面白そうな内容なのに、なんか雰囲気がノってこない。
犯人も序盤でわかっちゃうけどどうやったらそういうふうに犯行できるのか唐突。
センセーショナルに見せたい一心で空回りしてるのね(;´Д`)
ツッコミ入れながら観ると楽しめるんじぇないですか。逆にw

(allcinema解説)
「the EYE 【アイ】」のダニー・パン監督が、童話に描かれた予告殺人をめぐる戦慄の連続猟奇殺人事件を描いたサイコ・ミステリー・ホラー。主演は「盗聴犯」シリーズのラウ・チンワン。ある日、身体をペインティングした見るからにアブない男ウンが香港警察に現われ、5件の殺人を告白する。ところがワン刑事が調べてみると、被害者と見られた男の生存がすぐに判明する。結局警察は、ウンを相手にせず追い返してしまうのだったが…。



■惨殺のサイケデリア■ (2013)

オキニイリ度

Comment

Add your comment