ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

トカレフ

驚愕の事実は大陰謀ではなかった(;´Д`)

トカレフ ブルーレイ&DVD セット (初回限定生産/2枚組) [Blu-ray]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2014-10-08)
売り上げランキング: 5,119



ニコラス・ケイジ主演モノといえば

_人人人人人人人人人_
>わりとどうでもいい<
 ̄YYYYYYYYY ̄

   ヘ(^o^)ヘ
     |∧
     /

でも、

_人人人人人人人人人人_
>わりと見ちゃうの何で<
 ̄YYYYYYYYYY ̄

勘違いで大騒動。
そして反省の日々...という寅さんみたいな渡世人の哀しみでした(違)

(allcinema解説)
が愛娘を殺され復讐の鬼と化す元ギャングの男を演じるクライム・アクション。共演はダニー・グローヴァー、レイチェル・ニコルズ、ピーター・ストーメア。監督はスペイン出身でこれがハリウッド・デビューとなるパコ・カベサス。裏社会から足を洗い、妻と娘と幸せな生活を送るポール。そんなある日、最愛の娘が何者かにさらわれ、ほどなく死体となって発見される。凶器がトカレフと分かり、ロシアン・マフィアの犯行を確信するポール。昔のギャング仲間の力を借り、なりふり構わぬ犯人探しを開始するポールだったが…。



■トカレフ■ (2014)

オキニイリ度

Comment

Add your comment