ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

群馬グルメライド

8時すぎくらいに出発です。寒いね~(;´Д`)

2014-12-08 19.25.59

12月はラン月間としていまして、ひさびさに自転車なんです(;´Д`)
ガーミンにお目当てのお店までをナビ入れたのでその通り走るだけ。いつものルートとかと違っておもしろい。
とにかく直線的に群馬藤岡を目指します。

DSCF1377.jpg

足利のイチョウのきれいな神社で立ちションして(スイマセン)ジャムパンを喰う。

DSCF1378.jpg

コレはどこだろ。太田だとは思うけど(^_^;)
ナビだと何処走ってるのかわかんなくてストレンジャー気分w

DSCF1381.jpg

伊勢崎から上武大橋を渡りますな。快晴。風も弱いです。

DSCF1382.jpg

利根川。橋の上からの眺め。真っ白の山は浅間山ですね♫

DSCF1383.jpg

利根川CR右岸を上ります。右手には赤城山。

DSCF1384.jpg

本庄、上里とぬけて藤岡に到着。目指すお店は「Syokudoぱくり亭」(食べログ

DSCF1385.jpg

渋川の「ニコニコ亭」みたいに枚数が指定できるみたい。

2014-12-09 11.49.55

2枚たれかつ丼逝きました。はみ出てる(;´Д`)

2014-12-09 11.49.37

ニコニコ亭の甘いたれを想像してひと口食べると食感もたれも全然違う。想像と違う美味しさだ!
( ・∀・) イイネ!気に入りました!

DSCF1386.jpg

お次は少し北上して玉村を目指します。赤城おろしの「弱」スイッチ入ってきましたよ(^_^;)

DSCF1387.jpg

烏川を渡り玉村へ。正面の赤城山が怪しい雲に覆われましたよ。そして赤城おろしスイッチも「中」に?

2014-12-09 12.52.19

赤城山にかかってた雲も流れるのが速い(;´Д`)すごい風が吹いてるんでしょうね...
「たまむらとうふ」に到着(食べログ

2014-12-09 13.02.39 HDR

暖かい店内のイートインで「豆乳ソフトクリーム」コレが美味い!けっこう豆乳が好きなんで♪

2014-12-09 13.19.54 HDR

追加注文!「豆乳ドーナツセット」ドーナツは「おから」のドーナツです。

2014-12-09 12.59.28 HDR

さてここからは太田へ向かいます。追い風基調になるので楽々...と思いきや追い風は30%横風70%か

DSCF1391.jpg

赤城のむこうの上越の山は吹雪でしょうか。西高東低の気圧配置の冬の空がよくわかります。

DSCF1392.jpg

まだお腹いっぱいなんですが寄らないわけにはイカンでしょう。太田の「マイピア」(食べログ
sekiさん居なかったなorzお休みだったか...
「メイプルフレンチトースト」いただきました。(゚д゚)ウマー

2014-12-09 14.22.38

足利から県道67号で帰宅。佐野あたりからは風も止んじゃったな(^_^;)
食べログまくったグルメライドw
155キロでした。


Comment

Add your comment