ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

Story Seller annex / 新潮社ストーリーセラー編集部 (編集)

新潮社の企画アンソロジーもの

Story Seller annex (新潮文庫)

新潮社 (2014-01-29)
売り上げランキング: 238,912



道尾秀介さんのがヨカッタ。
近藤史恵さんと米澤穂信さんのは前に読んだことあるものだった。
有川浩の18禁論がおもしろかった

(Amazon解説)
大好評アンソロジー「Story Seller」の姉妹編。今回も、6名の超人気作家が豪華競演。オール読みきりで、読み応え抜群の作品を詰め込みました。あっと驚かされるミステリ、くすりと笑える話から、思わず涙がこぼれる恋愛小説まで。お気に入りが見つかったら次の本を探せる、作家別著作リストも完備。
1:暗がりの子供(道尾秀介)   
2:トゥラーダ(近藤文恵)
3:R-18-二次元規制についてとある出版関係者たちとの雑談(有川 浩)
4:万灯 (米澤穂信)
5:ジョン・ファウルズを探して(恩田 陸)   
6:約束(湊かなえ)

■Story Seller annex / 新潮社ストーリーセラー編集部 (編集)■ (2014)

オキニイリ度

Comment

Add your comment