ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

横浜までライド

栃木から横浜までサイクリングしてきました

IMG_5462.jpg

そもそもCOGの忘年会があるので行こうと思ってたところを そばそばさんとLemonBooさんに付き合ってもらっっちゃう感じで(^_^;)

IMG_5446.jpg

遊水地~利根川CR~関宿城~江戸川CR。定番ルートで柴又へ。
ランチは良い店をみつけました。ご利用推奨デス。創作中華ダイニング遊(食べログ)さん♪
補足:日替わりランチ=この日は回鍋肉、ごはんおかわり無料、デザート、ドリンクつきで810円(税込)でした

IMG_5449.jpg

都心をぬけつつ走りやすい裏道を走りました。ちょっと距離は伸びてしまったようで(;´Д`)

IMG_5450.jpg

どこ走ってるのかよくわからないうちに神奈川入り。自転車では「初」w

IMG_5451.jpg

なんとかブリッジとか。
赤レンガ到着は16時10分。

IMG_5454.jpg

当初の予定ではそろそろ帰る時間ということで(;´Д`)
お二人は輪行で帰路に。一緒に中華街行くはずでしたが「ただ走っただけ」になってしまい申し訳なくなりました

IMG_5453.jpg

しかし人が出てましたね。さすが横浜!

IMG_5459.jpg

横浜三塔(ジャック、クイーン&キング)を眺めつつ

IMG_5461.jpg

山下公園で黄昏つつ(時間的にも)

IMG_5462.jpg

中華街ですな。自転車押して歩きましょうか。

IMG_5469.jpg

すごく活気ある。呼び込みとかすごい(;´Д`)

IMG_5471.jpg

死体が陳列されとったで(;゚Д゚)!

IMG_5473.jpg

せっかくなんで豚マン(?)いちおう喰っとく。(゚д゚)ウマー

IMG_5477.jpg

これはまた煌びやかな。路地裏をくまなく散策後に関内駅方面へ移動。

IMG_5479.jpg

COG忘年会会場で自転車を輪行袋に仕舞って、宴会スタート♪

IMG_5483.jpg

3時間もあっという間に楽しく過ごしました。戦利品(↓)

2014-12-22 14.42.59

小山に帰ってきたのは日付が変わったらころ。そこから自転車を組み立てて10キロ自走で帰宅。
154キロでした。

Comment

へばな  

浜は

「横浜」ですか~。なかなか良さそうな雰囲気の街ですね(^^)v
東京までは行っても、その先は行ったことないです。
「路地裏」全部をビンディングシューズで歩いちゃったんですか?(@_@;)

2014/12/22 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |  

motti  

へばなさん

そうなんですよ~。
18時間もビンディングシューズを履き続けたのは「足だけ300kmブルベ」くらいの状態でしたね(;´Д`)疲れますねw

2014/12/23 (Tue) 17:16 | EDIT | REPLY |  

Add your comment