ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

山水さんへ蕎麦ツーリング

エヴァさんプレゼンツの蕎麦ツーリングへ行きました♪

DSCF1394_2014122322033301d.jpg

10:10 日ノ出町五差路のセブンに集合(↑)
10:30 吹上のミニストップの第2集合地点(↓)

001_201412231756388ae.jpg

リヤのシフトワイヤーが切れちゃいました(^_^;)
TOP固定で行こうか。しゃーない。

B5gVEgfCUAAZvra_20141223221017ea0.jpg

...とおもいきや へばな師匠がガイドプーリーのトップ位置をアジャスターで移動させて14Tに固定してくれました。
さすがですね。
トラブルに順応するブルベライダーの臨機応変さ!勉強になりました。

DSCF1404_2014122322120822c.jpg

目的地の「そば山水」(食べログ)に到着

DSCF1397_20141223221206e61.jpg

ここで全員揃って8名に。

B5hr4keCIAA5-z8.jpg

大盛りの天そばを注文。女将さんのご好意でいろいろサービスしてもらっちゃった♪

IMG_5510_20141223221205fc7.jpg

ミニストップで解散後、太平山1本。

DSCF1398_201412232213049d1.jpg

67キロでした。
参加のみなさま、どうもありがとうございました!

(へばなさん、そばそばさん、K山くん、写真使わせていただきました)

Comment

へばな  

14T

お疲れ様でした&ありがとうございました!
14Tの固定で、あの後「太平山」でしたか~。14Tでも登れちゃうのが凄いです(^^)v

2014/12/24 (Wed) 09:00 | EDIT | REPLY |  

kym(若爺)  

リア 1枚限定で・・

久々に一緒に走れてよかったです(^。^)y-.。o○。
また一緒に走りたいです mottiさんは リア1枚固定でネ・・(^.^)。

2014/12/24 (Wed) 10:02 | EDIT | REPLY |  

大宮町 T中  

念願の!

御一緒出来て大変嬉しかったです。
HP拝見させて頂いていたので、mottiさん風なポーズ取ったつもりでしたが、本家とご一緒では存在感無いですね。又御一緒出来る日を、楽しみにしています。

2014/12/25 (Thu) 02:05 | EDIT | REPLY |  

エヴァニョ~ロ  

お疲れ&ありがとうございました。

mottiさん、こんばんワニ!!
当方、kymさんと岩舟で別れた後は、強い追い風の中”歳の数のスピード”での帰宅となりました~!!!
また宜しくお願いします。

2014/12/25 (Thu) 22:22 | EDIT | REPLY |  

motti  

へばなさん

太平山で、そばそばさんとK山くんは1人か2人撃墜してましたが、僕は残念ながらあと一歩のところで撃墜できませんでした(;´Д`)

2014/12/26 (Fri) 14:55 | EDIT | REPLY |  

motti  

kymさん

1日か2日は行けたら行きますね。
まだ予定がわからないのですが(^_^;)
固定でもピストよりは軽かったですからね。全然まだまだですよ..

2014/12/26 (Fri) 14:57 | EDIT | REPLY |  

motti  

T中さん

エヴァさんたちと一緒に走ってらっしゃるのに、なかなかご一緒できませんで。今回ご一緒できて良かったです。
今後ともよろしくお願いします!

2014/12/26 (Fri) 15:00 | EDIT | REPLY |  

motti  

エヴァさん

今年最後のライドになりました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

2014/12/26 (Fri) 15:01 | EDIT | REPLY |  

Add your comment