ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

今市のソウルフード「やきうどん」食べにいってキタ

7名で今市まで走ってきました




そばそばさん、K山くん、lemonbooさん、鹿沼のあにさん、N尾さん、MAZさん、ありがとうございました。



「びしゃもん」さんの「焼きうどん」(大盛り)でした。焦げてるところがうまかった!



先月、今月と、自転車に全然乗ってなくてついて行くのが辛かった(;´Д`)
いくらジョギングしても自転車の練習にはなりませんね...。
向かい風、高速巡行、バテバテでした。脚は攣るし(;´Д`)

夜は「第3日曜のライド会」(仮称)の新年会でした。
路遊亭で飲み食いして楽しかった♪

またよろしくお願いします!

(あにさん、写真いただきました)

Comment

 金山  

No title

参加させてください。
よろしくおねがいします。

2015/01/15 (Thu) 23:20 | EDIT | REPLY |  

そばそば  

No title

第3日曜日の定例会、参加します!!
大盛りで!!

2015/01/16 (Fri) 10:17 | EDIT | REPLY |  

motti  

K山くん そばそばさん

よろしくお願いします♪

2015/01/16 (Fri) 16:41 | EDIT | REPLY |  

さくぽん  

途中合流させてください

今度の日曜なら行けそうです。
しかし腰痛から復活したばかりのリハビリライドになりそうなので、どこまで走れるかわからないです。
早めに出てゆっくり走ってますので、県道70号水汲み場辺りから、今市までの間に合流できればと思ってます。
最悪最終目的地のびしゃもんでお会いできれば良いですよね。
ということで、よろしくお願いします。

2015/01/17 (Sat) 00:21 | EDIT | REPLY |  

motti  

さくぽんさん

了解です。よろしくお願いします。

2015/01/17 (Sat) 13:49 | EDIT | REPLY |  

鹿沼のあにさん  

同じルート

コース上の落合地区で「ピザ祭り」食べてます(予定)タイミングが良ければ水飲み場付近で会えるかなぁ(笑)

2015/01/17 (Sat) 21:20 | EDIT | REPLY |  

motti  

あにさん

え?ピザまつり!?
チェックしときました。
http://www.tochimaru-shop.com/kanko/detail.php?id=223
帰り寄ろうかな(^^;;

2015/01/18 (Sun) 06:40 | EDIT | REPLY |  

Add your comment