ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

節分ライド”七福カレーめん”食べてキタ

エヴァさん企画のライドに参加してきました。その前に太平山へ朝練に行くとS木(栃木)さんと会ったので一緒に向かいました

IMG_5659.jpg

集合場所の岩船駅には へばなさん、kymさんが居ました。まもなくエヴァさん、A日さんが登場。6名で出発です。

IMG_5660.jpg

裏道を走りつつ遊水地へ向かい三国橋~古河市内の「そば善」さんへ。
http://tabelog.com/ibaraki/A0806/A080601/8004101/

IMG_5661.jpg

裏メニュー(?)の七種の具材ののった「七福カレーめん」は「うどん」or「そば」を選ぶようになってるのですが「カレーうどん」をチョイス(・∀・)

IMG_5662.jpg

同じ道で岩舟まで戻ってエド オータヤさんでケーキ補給。ここでT中さん登場w
http://tabelog.com/tochigi/A0902/A090201/9008736/

IMG_5663.jpg

おつかれさまでした。ありがとうございました。ココで皆とわかれて唐沢山へ。雪はぜんぜん大丈夫でした。問題は琴平。通行止め(;´Д`)

IMG_5664.jpg

自己責任で通行。カーブ20の下が凍結していましたが気をつければ昼間なら通行できる感じですな
105キロでした。

Comment

S木(栃木)  

100キロはノルマ?

朝からありがとうございました。おかげさまで楽しいサイクリングになりました。
楽しい娘さんの話に私も可能性を感じました。
親子の会話が無くなる年頃なのに、楽しそうに娘の話をするMOTTI家族を羨ましく思います。
またサイクリング企画でご一緒しましょう!

2015/02/03 (Tue) 18:06 | EDIT | REPLY |  

T中@大宮町  

あまりお話出来ず残念です。

スマホ、FSAパーツ、BB30等教えて頂きたい事沢山有りました!又ご一緒出来る日を楽しににしています。

2015/02/03 (Tue) 20:14 | EDIT | REPLY |  

エヴァニョ~ロ  

お疲れ様でした~!!

mottiさん、こんばんワニ!!
お疲れ様でした~!!
勤務明けは14時くらいが限界なので(眠くなってきてコギコギ出来なくなる)、このくらいの距離となりマース!!
次回も宜しくお願いします。

2015/02/03 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |  

へばな  

写真を

食べ物の写真の撮り方が上手ですね~。さすがに「食べログ」でいろいろと食べに行ってるだけの事ありますね(^^)v

あのあと、唐沢→琴平コースに行くのが素晴らしい! 私は最近全然長い距離走れて無いので、見習わなければ。

なたよろしくお願いします。

PS,私の写真、いただきました<(_ _)>

2015/02/03 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |  

motti  

S木(栃木)さん

睡眠時間4時間からの太平山ランと自転車の「デュアスロン」お疲れ様でした。
いえいえ。自分の趣味の時間だけでなく「家族」そして「仕事」の責任感など僕も見習いたいです(;´Д`)
全部、テキトーオヤジですので...

2015/02/04 (Wed) 09:27 | EDIT | REPLY |  

motti  

T中@大宮町さん

もともとT中さんがkymさんと走るのにエヴァさんライドに乗っかりましょう♪ってな発端だと聞いてましたので集合に居なかったので「あれ?」と思っててんですが、最後に「執念の合流」でしたね(^_^;)
また今度ゆっくりとご一緒させてください。

2015/02/04 (Wed) 09:31 | EDIT | REPLY |  

motti  

エヴァニョ~ロさん

毎度たのしいライド企画をありがとうございます。
この時期にしては奇跡的に前回も今回も「暴風」にもならずサイクリング日和でしたね!
夜勤明けのところ、お疲れ様でした。またよろしくです♪

2015/02/04 (Wed) 09:33 | EDIT | REPLY |  

motti  

へばなさん

いえいえ。12月~1月と自転車はほとんどお休みでしたので今月から「一から出直し」なんです。
少ない休みの日に100キロ越えしとかないと!
お疲れ様でした&お世話になりました。

2015/02/04 (Wed) 09:38 | EDIT | REPLY |  

Add your comment