ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

アフリクテッド

アジア系ヴァンパイア誕生!

AFFLICTED アフリクテッド [DVD]
TCエンタテインメント (2015-02-25)
売り上げランキング: 5,284




おもしろかった!
ゾンビというかバンパイアというか、「血ィ吸うたろか」ってなってるので吸血鬼なんだろうけど(;´Д`)
ある日突然にスーパーパワーを持ってしまったりとか既出のこういう低予算映画でも楽しみましたけどもソレ+αってとこ。
冒険宣言をして旅に出てるので一緒に何が起こるのか見ていける演出。
この手のPOVの特徴として、自撮りの必要性がグダグダになってはきますが(;´Д`)

僕は大好物です♪

(allcinema解説)
俳優のデレクと友人のドキュメンタリー作家のクリフは、世界中を旅して、各地の映像をブログにアップする“The end of the Earth"という計画を始動させる。デレクは脳の病気を抱えており、一時は旅を辞めることも考えていたが、クリフの支えもあり決行の日を迎えたのだ。
旅をつづけて7日目、パリ。デレクはバーで魅力的な女性と出会う。 デレクは彼女を口説き、ホテルの部屋に連れて行く。クリフは2人の“お楽しみ"の感想を聞こうと帰ると、そこにいたのは、肩から血を流し倒れているデレクだった。彼はその女性に何かされたようだが、覚えていないという。その日から、彼の身体に変化が起こる。食事が食べられなくなる、光を浴びると全身が火傷に襲われる、そして、大きな石を割れるほどの力と、バイクを追い抜けるほどの脚力がつく――。一体、彼の身体に何が起こっているのか?苦痛に耐えながらも、強大な力を手に入れた彼の運命は――?

■アフリクテッド■ (2013)

オキニイリ度

Comment

Add your comment