ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

春休みライド

エヴァさんのお誘いで春休みのムスメと走ってきました。




T中さんと4名でのグルメライドとなりました。

C360_2015-03-31-10-58-21-384.jpg

「Renard(ルナール)」さんで「サクサククリームパイ」(栃ナビ

C360_2015-03-31-11-44-58-636.jpg

「とらや弥生」さんで「たってる生どら」(栃ナビ

C360_2015-03-31-12-19-50-975.jpg

百穴遺跡。墓だとは知らず喜んでるムスメ(;´Д`)

1427793881470.jpg

「菓子工房 エス・ナカヤマ」(栃ナビ)シュークリーム!
ここでエヴァさんT中さんとは離脱することに。

C360_2015-03-31-13-11-01-424.jpg

このあとムスメと八幡山公園で「宇都宮タワー」登ってこようということになった。
展望台まで190円。360°の展望で楽しめました。↓競輪場方面

C360_2015-03-31-13-23-39-145.jpg

花見の名所である八幡山公園も咲き始めたところ...ですかね。

C360_2015-03-31-13-49-37-311.jpg

栃木県庁の枝垂桜はきれいでした。宇都宮市街地ダラダラ走って帰ります。

C360_2015-03-31-14-05-33-090.jpg

壬生~家中~栃木。近所のソメイヨシノはほとんど満開になってましたよ。今日は暖かかったですもんね

C360_2015-03-31-16-48-58-152.jpg

エヴァさん、T中さん、ありがとうございました♪
105キロでした。
ムスメ、初の100キロ越えでした!

Comment

T中@大宮町  

有難う御座いました。

mottiさん御一緒出来て大変楽しかったです。お嬢さんは礼儀正しく、楽しくライド出来ました(百穴写真のポーズは、近くにコーチがいますね、カッコイイ)。有難う御座いました。

2015/04/01 (Wed) 05:23 | EDIT | REPLY |  

エヴァニョ~ロ  

お疲れ様でした!!

おはよウナギ!!
お疲れ様でした~!!
離脱後は、父娘で楽しんでいたようで・・・?!
14日(火)・・・日光ライドいかがでしょうか?ランチは日光アイスバックスご用達?の定食屋さんで”激安ランチ”です!!
又、いちご大好きな娘さんのために、GW期間中に”いちご三昧ライド”を実施予定です。シカーシ、120~130kmになっちゃいますので復路は途中で離脱して頂いて”輪行”での帰宅が良いかも?デース。
写真いただきました。

2015/04/02 (Thu) 09:51 | EDIT | REPLY |  

motti  

T中さん

先日はムスメ共々お世話になりました。
いえいえ。僕はコーチしてないんです。カメラを向けるとこんなポーズとるのはDNAによって受け継がれているようですw

2015/04/02 (Thu) 13:44 | EDIT | REPLY |  

motti  

エヴァニョ~ロさん

途中離脱で失礼しました(^_^;)
帰りは「だましだまし」帰ってきたので結果的に寄り道多めでした
14日(火)ですがCOGの埼玉の知人と赤城山&ニコニコ亭ツーリングへ行く事になってます。
またよろしくお願いします!!

2015/04/02 (Thu) 13:49 | EDIT | REPLY |  

Add your comment