ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

COG平日「AKG421」行ってキタ

深谷のtakcさんと赤城山とその周辺を走ってきました



前の週に予定していたのですが雨でこの日に延期。まずまずの天気になりました♪

DSCF1752.jpg

朝9時に大間々の上毛電鉄「赤城駅」で待ち合わせ後出発。

DSCF1749.jpg

赤城神社で仕切り直し後、赤城旧道をのぼりますな

DSCF1764.jpg

残雪はまだありますね(´Д`;)

C360_2015-04-21-11-29-56-061.jpg

サイクリスト限定大盛りソフト♪

DSCF1772.jpg

華麗に下って渋川へ向かいます。榛名山がキレイ♪

DSCF1776.jpg

利根川を渡って渋川の町に入ります

DSCF1777.jpg

ニコニコ亭です。二枚丼です

DSCF1779.jpg

利根川CRを下って行きます。昨晩の雨で増水してましたね。

DSCF1787.jpg

「たまむらとうふ」に立ち寄り「豆乳ソフト」逝きました。美味し!
DSCF1791.jpg

また利根川CRに戻って川をくだります

DSCF1792.jpg

上武大橋で解散!予定時間通りでした。良いコースでしたね。takcさんありがとうございました!

DSCF1797.jpg

大泉のブラジリアンタウンは今度じっくり徘徊してみたいw

DSCF1800.jpg

176キロでした。
一昨日の疲れもあったけど何とか赤城も登れたし走りきることができました(´Д`;)

Comment

Add your comment