ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

犬吠埼までいってキタ(徹夜&雨の練習)

4日(月)夜~5日(火)にかけて そばそばさんと行ってきました。



夜間走行の練習の第2弾ですが「雨」の練習にもなりました(;´Д`)
10時ごろ栃木出発~筑波山山麓からR125~土浦で補給。

C360_2015-05-04-22-00-06-821.jpg

稲敷から利根川を渡り右岸を行きます。あとはひたすらR356で銚子へ。
雨の降り出しもずいぶんもってくれて3時頃。4時半には明るくなってきますのでそれほど大変でもなかった。
手袋やソックス、上下ひと組着替えも用意してましたがほとんど濡れずに走ることができました。
雨天の装備もチェックできたし良い経験になりました。

1430805478717.jpg

犬吠崎で「朝日」は曇天のため拝めず(;´Д`)

DSCF1857.jpg

もっとも雨でペースを落として走ってたので日の出時間に10分ほど遅刻しましたし...

DSCF1859.jpg

灯台モトクロス(違)

DSCF1863.jpg

朝飯のカップラーメンをコンビニですすり銚子ドーバーライン、アップダウンが気持ちの良い道でした。
九十九里ビーチラインを目指します

DSCF1872.jpg

サイクリングロードの標識にしたがい浜沿いも走ってみました。去年の佐渡みたい♪



山武、蓮沼海岸あたりで九十九里ビーチライン離脱

DSCF1876.jpg

前にCOG平日で来たことのある「道の駅オライはすぬま」で休憩。8時前くらいででまだ開店してなかったけど(;´Д`)

DSCF1877.jpg

芝山はにわ道を行き成田へ。

DSCF1879.jpg

安食からR356、なんとか利根川CRへ。

DSCF1884.jpg

関宿城までくればもう地元感出てきますね(;´Д`)

DSCF1895.jpg

江戸川を渡り埼玉県入り。すごい良い天気になっちゃったね

DSCF1898.jpg

渡良瀬川

DSCF1903.jpg

谷中湖

DSCF1907.jpg

両毛線大平駅近く。撮り鉄が大挙してました(;´Д`)

DSCF1911.jpg

339キロ走ってきました!
あとは「ランドネきたかん」が楽しみ♪
今回よりもペースを落としてゆっくり楽しむ予定です。


Comment

Add your comment