ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

ランドネきたかん完走

臨時休業して「ランドネきたかんブルベ走行会」参加してきました(^_^;)

1432474909958.jpg



自走...は止めといて車で宇都宮入り。そばそばさんも一緒ですヽ(´▽`)/

DSCF1933.jpg

ろまんちっく村へ行くとすぐ鹿沼のあにさんとkymさん、テクセラさんに会いました。
あにさん曰く「普通のブルベと全く雰囲気違う(;´Д`)」
一代サイクルイベントでありました!



主催側であるAJ宇都宮のボス へばなさん にもご挨拶♪

DSCF1942.jpg

とちテレ「Ride on !」収録やってました。広瀬GMと前橋で会ったんでそこまで走ったのかな?

DSCF1936.jpg

開会セレモニーは水戸、高崎、前橋、宇都宮の市長、副市長が参加。ゆるキャラも参加w

DSCF1950.jpg

車検をうけて10:15のスタートです。ジャンボさんやumekoさんが応援してくれました♪

DSCF1957.jpg

ペースがよくわからないので小集団でマッタリと走ってます。鹿沼でエヴァニョ~ロさんも紛れてきましたよ(;´Д`)

DSCF1959.jpg

栃木あたりでテクセラさんとともに離脱、先行します。おっさんマンに合流。

DSCF1963.jpg

PC1のあと、グルメな彼の計画に乗っかって佐野「野村屋本店」で「耳うどん」の昼食。

DSCF1965.jpg

まだ寄り道するという おっさんマンと別れましてしばらくひとり旅。ハイペースで行きます。
太田のスバル。ぜんぶBRZでした。カッコイイw

DSCF1967.jpg

まもなくkymさん、あにさん、そばそばさん、エヴァさんに合流。エヴァさんここで帰宅。
sekiさんの勤めるパン屋さん「マイピア」で補給。

DSCF1970.jpg

高崎のPC2のあとすぐに「おもてなしポイント」おやつも一杯いただきましたw

DSCF1977.jpg

10キロくらいですぐにまた前橋の「おもてなし」ここでも至れり尽くせりの補給いただけましたw

DSCF1983.jpg

夕暮れの「赤城ヒルクライム」(;´Д`)

DSCF1986.jpg

榛名山の夕暮れ。写真はブレブレだけど綺麗でしたよ。まもなくPC3。ここらへんから そばそばさんと2人旅。

DSCF1988.jpg

からっ風街道から見る前橋の夜景もいいね。
このへんから腹痛が(;´Д`)
山岳を抜けてやっとコンビニでトイレ...復活しましたw

DSCF1990.jpg

しばらく市街地なので明るくて走りやすかった。二宮のPC4をぬけて茨城入り。

DSCF1993.jpg

西回り後半は以前試走したのでだいたい覚えてました。千波湖の湖面。

DSCF1994.jpg

午前4時前に最後のPC5に到着。

DSCF1995.jpg

DNFの文字もありますね...どれだけの人が完走するんだろう?

DSCF1997.jpg

大洗の日の出は「4時25分」ちょうど( ・∀・) イイネ!

DSCF1998.jpg

でも曇天のためよくわからなかった(;´Д`)

DSCF2001.jpg

城里のあたりからアップダウンが効いてきますね(;´Д`)

DSCF2004.jpg

茶畑

DSCF2006.jpg

栃木県入り!もうちょっとですね

DSCF2008.jpg

鬼怒川をわたって宇都宮へ帰ってきました!

DSCF2010.jpg

朝8時45分頃ゴール!

DSCF2012.jpg

完走のおみやげをもらって帰宅。
420キロ走りました!
充実したサイクリングでした!

ご一緒してくれた方やスタッフの方ありがとうございました♪

Comment

そばそば  

No title

お疲れ様でした!
いや~、二度と会うことは無いと思ってのですが万町交番でバッタリ!!
で、またもう二度と会うことは無いと・・・太田でバッタリ!!(笑)
結局二人でゴール!!
お世話になりました!!


2015/05/25 (Mon) 11:34 | EDIT | REPLY |  

鹿沼のあにさん  

お疲れ様でした

ミスコースを止めて頂きありがとうございました

・そばそばさんと先頭交代してそのまま消えて行くmottiさんが素敵でした(笑)。やっぱり知り合いの方が一緒だと楽しさ倍なので次の機会もよろしくお願いします。
・歩き方が変ですいません。

2015/05/25 (Mon) 15:18 | EDIT | REPLY |  

テクセラ  

No title

お疲れ様でした。
完走おめでとうございました。
まだまだ余裕では、無いですか?
私は、ギリギリで走っています(笑)
また、ご一緒できるのを楽しみにしています。
多分、二年後くらいかと。

2015/05/25 (Mon) 19:31 | EDIT | REPLY |  

motti  

そばそばさん

おつかれさまでした。
膝が痛くなってダメになるかとおもったらゴール手前の走りはなんなんですか(;´Д`)=3
またひとつ自転車メモリーが増えましたね♡
お世話になりました

2015/05/25 (Mon) 19:45 | EDIT | REPLY |  

motti  

鹿沼のあにさん

ブルベのベテランのあにさんのノウハウを教わることができたような気がします!ご一緒していただいて感謝です。
やっぱり「やらせ写真」だとギコチない歩き方になるもんなんですね(^_^;)

2015/05/25 (Mon) 19:50 | EDIT | REPLY |  

motti  

テクセラさん

6時前にゴールだったんですね!?
栃木市までずいぶん抑えてたから爆発スイッチが入ってしまわれたのでしょう?
だいぶ余裕無しのサイクリングでした(;´Д`)
ブルベを走るってのはこういうもんかと...
う~ん、コレ以上速く走るなんて...
またの機会にご一緒しましょう♪

2015/05/25 (Mon) 19:58 | EDIT | REPLY |  

へばな  

お疲れ様でした!

お仕事休まれてのご参加、本当にありがとうございました&完走おめでとうございます(^^)/

mottiさんにとっては、難なく走れちゃうコースでちょっと不完全燃焼でしたでしょうか。

AJ宇都宮のブルベでは、mottiさん好みの山岳コースもご用意してますので、ぜひ(^^)v

2015/05/26 (Tue) 18:45 | EDIT | REPLY |  

T中  

完走オメデトウ御座います。

そばそばさんのバイクとのツーショットが、スゴ~ク素敵です。これ一枚で、どれ程の瞬間が思い浮かび上がるのでしょうか。「イベント参加で休みます」と言っちゃってるところに、「ナイス」ポチリさせて頂きたいです。

2015/05/26 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |  

エヴァニョ~ロ  

お疲れ様でした!!

おはよウナギ!!
らんどねきたかん徘徊イベント、お疲れ様でした!!
26日(火=定休日)はエドオータヤ・・・っていう事は、近場ライドでしたかネ?!
『イニシエーション・ラブ』面白かったです!!予告にある”あなたは絶対、二回観る”はなしですな。一回観ただけで良くわかります。
80年代が舞台なので、ジジイには”ど・ストライク”でした~!!
中高生の子たちは???と言っていましたネ!!(多分、何回観ても???のままでしょう?!)
鑑賞上の注意:まばたき厳禁!!セリフも全て聞き漏らすな!!サブタイトル(画面内の字幕)も忘れるな!!

2015/05/28 (Thu) 10:43 | EDIT | REPLY |  

motti  

へばなさん

たいへんお世話になりました。
素晴らしいイベントになりましたね~。
その第1回に参加できて良い思い出になります。

2015/05/28 (Thu) 17:52 | EDIT | REPLY |  

motti  

T中さん

走る前にも激励注入していただいたのでうれしかったですよ。
ありがとうございます。
張り紙は息子に笑われました。

2015/05/28 (Thu) 17:55 | EDIT | REPLY |  

motti  

エヴァニョ~ロさん

きたかん並走おつかれさまでしたヽ(´▽`)/
火曜日は日光行けずすいませんでした
映画「イニシエーション・ラブ」は話題ですね。
見に行く予定です。

2015/05/28 (Thu) 18:04 | EDIT | REPLY |  

Add your comment