ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

日光マウンテンサイクリングの試走

http://cruft.mods.jp/nikko2015621/

COG平日の「ぼん」さんが付き合ってくれました。しかも東京から輪行、わざわざ栃木駅下車で地元から(;´Д`)



いつものようなコースで日光駅まで。9時35分着でした。
試走なのでタイムキーパー兼任です。7時10分栃木駅出発だったけど当日は7時運動公園なので良い感じの時間でしょう。

DSCF2017.jpg

「ぼん」さん新車なんではりきって いろは坂登っていきます。EVO速いのか!そうか楽しみ(同じやつを現在組み立て中ですから)

DSCF2019.jpg

いろはにほへとちりぬる「を」でやっと追いつきました(;´Д`)

DSCF2024.jpg

え~と、「この水は飲めません」って書いてね?

DSCF2026.jpg

中禅寺湖は晴れてます。そして涼しい!鹿沼あたり9時前で暑かったからね。

DSCF2027.jpg

戦場ヶ原まで登ります。今日は「アドベンチャーコース」の試走になりますな。

DSCF2033.jpg

戦場ヶ原の爽快感!

DSCF2035.jpg

高徳牧場へむかいます。酸素が濃い気がしますね!

DSCF2039.jpg

アイス休憩。

DSCF2040.jpg

山王林道はこの時期は綺麗ですね!下りは注意が必要です。

DSCF2042.jpg

間欠泉は見れたらラッキーくらいの感じで(;´Д`)

DSCF2043.jpg

野趣あるところでお昼にしますか...

C360_2015-06-02-13-38-16-107.jpg

「ぼん」さんは「熊丼」、僕は「鴨重」です。

C360_2015-06-02-13-50-38-555.jpg

下り基調なんで快調に飛ばせます。トンネルのところなんか道がいいので60キロ近く出てしまう(;´Д`)

DSCF2047.jpg

霧降高原道路を登り返して大笹牧場へ。

DSCF2051.jpg

一気に今市まで下って松月氷室で天然氷をいただきます♪

C360_2015-06-02-16-31-15-086.jpg

ん?かわいい子が顔出してますよ

DSCF2054.jpg

「ぼん」さんを下今市駅にご案内して解散。道の駅できたのね。

DSCF2055.jpg

帰りにB★Pでタイヤ購入して帰宅。
201キロでした!

日光マウンテンサイクリング2015
http://cruft.mods.jp/nikko2015621/

よろしくです!

Comment

鹿沼のあにさん  

お疲れ様です

・品物到着したみたいで良かったですね、お披露目サイクリングになりそうですか?。

2015/06/04 (Thu) 06:04 | EDIT | REPLY |  

motti  

あにさん

2日で完成しました!
天気の良いときにコレに乗り、タフな状況ではCAADに乗ろうと思ってますw
1ヶ月くらい壁にぶらさがってて毎日見てたのでたいして新鮮さはありません(;´Д`)

2015/06/06 (Sat) 09:14 | EDIT | REPLY |  

へばな  

エボですか~!

強い人がますます強くなっちゃいますね~(困ったことですシ)(^_^;)

2015/06/07 (Sun) 19:25 | EDIT | REPLY |  

motti  

へばなさん

間違ってます。
強い人ってのはママチャリでブルベ走る人のことですよ。

2015/06/10 (Wed) 12:47 | EDIT | REPLY |  

Add your comment