ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

Comment

エヴァニョ~ロ  

DNSです!!

こんにちワン!!
週末は休日になりましたが、今晩から明朝にかけて荒天の予報ですので自走組の当方はDNSです。(輪行組は大丈夫そう?)
映画館で大人しくしています。(マッドマックス&天才バカヴォン@シネマ小山ロブレ)

2015/06/20 (Sat) 11:38 | EDIT | REPLY |  

motti  

エヴァニョ~ロさん

午前中もつかどうかという天気のため中止になりました(;´Д`)
月曜日に走ってこようかな...

2015/06/20 (Sat) 15:19 | EDIT | REPLY |  

T中  

あぁ~残念です。

こんにちわ。
企画されていた方々が一番残念と思います。
又ご一緒できる機会を楽しみにしています。

2015/06/20 (Sat) 19:25 | EDIT | REPLY |  

鹿沼のあにさん  

残念です

明日の為に今日は日光を回避して塩谷にしました、1日ズレれば良かったのにね。また来年!。

2015/06/20 (Sat) 19:28 | EDIT | REPLY |  

motti  

T中さん

そばそばさんも膝の調子がわるかったようなので中止で休ませられたようですがT中さんも具合わるそうなことをJogNOTE(?)で見ましたけど(^_^;)大丈夫でしょうか...
お天道様が「休め」と言ったにちがいありませんw

2015/06/24 (Wed) 11:55 | EDIT | REPLY |  

motti  

あにさん

前日、翌日ともに天気がヨカッタですからね~。
またご一緒できるのを楽しみにしとります!

2015/06/24 (Wed) 11:57 | EDIT | REPLY |  

Add your comment