ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

そういえば、映画メモ...申告漏れ

しばらく記録してなくてアレなんですが鑑賞したもので記事を書いてないのを覚ぇ書きとして(;´Д`)

ふしぎな岬の物語■ (2014)
オキニイリ度
ふしぎな岬の物語 [DVD]
なんだコレ(;´Д`)学芸会的な壮年期の青春映画とでも言えばいいでしょうか...。あきらかにヘンな映画でした(´ε`;)



滝を見にいく■ (2014)
オキニイリ度
滝を見にいく 【DVD】
オーディションで選ばれた演技経験のない7人の女性を主演にというのがウリ?演出側は面白いかもしれないけど見てる方はね...おばちゃん版「スタンド・バイ・ミー」か(;´Д`)



黒い殺意■ (2013)
オキニイリ度
黒い殺意 [DVD]
韓流とおもいきや中国 日本のひなびた温泉旅館が奇妙でワラ。日本人悪もんだな~(;´Д`)反日煽るよ~コレww



セルビアン・フィルム■ (2010)
オキニイリ度
セルビアン・フィルム 完全版 [DVD]
ホラーなの?恐怖を味わう事になるポルノ男優の物語。不快映画として成立。すごいねこりゃ(;´Д`)このテンションで何がしたかったのか...。



極楽島殺人事件■ (2008)
オキニイリ度
極楽島殺人事件 [DVD]
島民がどんどん怪死?「そしてだれもいなくなった」というコメディですか(;´Д`)そうでしょう?間抜けすぎwww

Comment

Add your comment