ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

そういえば、読書メモ...申告漏れ

しばらく記録してなくてアレなんですが読んだもので記事を書いてないのを覚ぇ書きとして(;´Д`)

福島第一原発事故7つの謎■ (2015)
オキニイリ度
福島第一原発事故 7つの謎 (講談社現代新書)
謎...というかもういちど整理して事象の経過を読めたのでヨカッタ。廃炉の道のりは険しく...(´Д`;)



図解いちばんやさしく丁寧に書いた青色申告■ (2014)
オキニイリ度
図解 いちばんやさしく丁寧に書いた青色申告の本〈’15年版〉
図書館で立ち読みしてて、まぁいいや借りて帰ろうと...ナナメ読み



人から好かれる話し方・しぐさ / 磯部らん ■ (2014)
オキニイリ度
人から好かれる 話し方・しぐさ 基本とコツ
女性むけですね。悪く言えば「媚び」(´Д`;)ナナメ読みでした



雑学子どもにウケるたのしい日本 / 坪内忠太 ■ (2014)
オキニイリ度
雑学 子どもにウケるたのしい日本 (WIDE SHINSHO 213 (新講社ワイド新書))
子供相手に興味をそそる雑学集。ナナメ読みでした。



マラソンで絶対にしてはいけない35のこと / 中野 ジェームズ 修一■ (2014)
オキニイリ度
マラソンで絶対にしてはいけない35のこと 誰も言わなかった
半年前に読んだやつだコレ。半年前は自転車じゃなくラン月間でしたから(´Д`;)



疲れを明日に残さないからだリセット / 永井 峻 ■ (2014)
オキニイリ度
疲れを明日に残さないからだリセット
こういうのつい見ちゃうね。図書館で手に取り借りてしまうwナナメ読みですが...。

Comment

Add your comment