ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

Blurryface / twenty one pilots

雑多POP!

Blurryface
Blurryface
posted with amazlet at 15.06.29
Twenty One Pilots
Fueled By Ramen (2015-05-19)
売り上げランキング: 1,361




かつてはこういう何でもやってるような節操のないアーティストは程度の知れるアーティストとの烙印をおされたような(?)良いイメージを持ちませんでした。

でもね、今となっては面白いですよ。単純に楽しめればいいんだなと思いました。
ラップとかレゲエとか楽しければ何でもアリなところは好感が持てました。
そのジャンルのアーティストって縛りは必要ありません。
ていうか今どきの音楽飽食な時代にそのジャンルのアルバムを1枚聴くのも苦痛ですもん僕としては...
このくらいの感覚でちょうど良いですな♪
ヘビロテで聴いてます。
お気に入りアルバムとなりました。

(amazon解説)
パワフルでアクロバティックなパフォーマンスと、ジャンルにとらわれないポップなサウンドで絶大な人気を誇る、米オハイオ州コロンバスが生んだ新たな英雄、トゥエンティ・ワン・パイロッツ。FUJI ROCK FESTIVAL '15への出演も決定している彼らが、その名を世界に知らしめるまでの大成功を収めたデビュー・アルバム『ヴェッセル』に続く、待望のセカンド・スタジオ・アルバム!





■Blurryface / twenty one pilots■ (2015)

オキニイリ度

Comment

Add your comment